• 締切済み

アルバニー空港への格安航空券

9月29日または30日の 成田→アルバニー(NY州) の航空券を探しています。 乗り継ぎがあってもかまいません キャンセル待ちでも問い合わせてみるつもりなので、 6万5千円以下でありましたら教えてください。 今のところ、デルタ航空が有力ですが・・・ それ以外にありましたらききたいです!

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

格安航空券のことでしたら、海外旅行カテゴリのほうが情報が早く集まると思いますよ。 しかし、9月ですとまだそれほど安くならないんじゃないでしょうか? ちょいと探してみると最低でも7万円ぐらいみたいですね。 航空券代に燃油サーチャージ、航空保険料、空港使用料等が追加されますので、もっと高くなりますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=374
054167
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 ご指摘どおり海外旅行のカテゴリーでも質問してみます。 ビザの関係で今から航空券手配になってしまいましたが できるかぎり安くとれるようがんばってみます