• ベストアンサー

今日4/29の「ごきげんよう」

ネットの番組表を見て発見したんですが めちゃイケメンバーが出演してたんですか?! ご覧になってた方、内容を教えていただけませんか? 知らなくてとっても残念…でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakasn
回答No.3

番組を見逃すとくやしいですよね~。 覚えてるものを羅列すると ナイナイ矢部っち  「この人イケてる」の目が出て  大久保さんがイケてる。OLさんなのにこのメンツにいるってだけでイケてるよ。がんばってる。 2番 武田真治 みんな本当にいい人です。   3番 よいこありの 「この人はいい人だ」 あんまりいい人っていないけどね。大久保さんかな。彼女は癒し系だ。あんまり普段も番組中もしゃべらないけど収録が終わると「ああ、おもしろかった」って言って帰っていく。今日もOLさんはおもしろいとおもってくれたんだな、今日もいい番組ができたなと自信を持てるから。 さりな 「この人の意外な一面」 光浦は裁縫が上手で、この間も女子メンバーにお揃いの生理用品入れをプレゼントしてくれた。 (お昼の番組よ!と光浦につっこまれて小堺さんが携帯入れですよね!と言い直す) 小堺さんから「さりなちゃんもエレクトーン上手だもんね。前に一緒の番組でさりなちゃんがエレクトーンひいて俺がトロンボーンやってさ」と言われて自分でうんうんとうなづく。 みんなは知らなかったらしく、岡村から「俺たちあんまり仲良くないのかも?」 途中席をたったのでよくわからなくなりました。ごめんなさい。 雛形あきこ この人はいい人だの目 矢部さんがいい人だ。場の空気を読んで話をしやすい雰囲気を作ってくれる。 (極楽山本から「なんだよ!」と不満げなおたけび) 光浦 番組の秘密 実は自分の入っているグループのリーダーは大久保さんだ。今はまだ芽が出ないがたんたんとデビューの機会をうかがっている。(小堺さんにもっと話すように言われて)えーっとえーっと、さりなさんが近いうちに整形します! (さりなひざをついて倒れ、せえへん!と叫ぶ) 岡村 武田真治はいい人だ。着なくなった服を自分にくれる。彼はジュノンボーイだったから普段からセンスがいい。(まわりから自分からあげてるの?と武田に質問が出て「シーズンになると岡村さんからもうそろそろ着ない服とか出てくるんじゃない?と言われます。ときどき着てくれない服があるので聞いてみるとそんなに言うなら着てやってもええけどぉって言われる!」との返事。岡村大慌て。「そやけどどうしても芸人の俺には着れないお洒落なやつがあるんやって!」そこでさりなから「岡村さんは私のサングラスもとった!女物ですよ!?」 極楽加藤から「お前自分で買えや!」と突っ込み。 時間がなくなったところで極楽加藤にまわり、加藤はいつものとおり「なんだよ!」と騒ぐ。 CMが終わり、エンディングでむりやりサイコロを転がし、「この人はいい人だ」の目が出て照れたように自分を指差し「オレ!」 覚えてるのはこのくらいです。 全然人数たりなくてごめんなさい。

anything
質問者

お礼

とんでもありません。 こんなに内容を詳しく書いて下さったお陰で 頭で想像する事ができて、読みながらくすくすと 笑っていました! ナイナイの番組は超大好きな者で、本当に悔しかったんです…。 でもこれで諦めが付きます。 新聞を取ってなくてテレビガイドを買ってるんですが、 こうゆうイレギュラーな番組出演はどうしたら 判るんでしょうね。 テレビガイドはあまり詳しく書いてないもので…。 有り難うございました!!

その他の回答 (2)

noname#3813
noname#3813
回答No.2

こんにちは。 めちゃイケのメンバー全員(11人)で通常の 30分内のさいころトークをしたものですから、 それぞれの持ち時間が少なく余り内容は厚くは なかったように感じました。 大方はメンバーの隠れたいいところを言った様 な感じでした。(大久保さんは本当にいい人だ といったトークが多かったです) その中で気になったのが光浦さんがトークの中で、 紗里奈さんがこの連休中にプチ整形をすると いったのですが、これに対して紗里奈さんが真剣に 否定されていたのが気になりました。 ネタなのかもしれませんが…。

anything
質問者

お礼

こんにちわ。回答有り難うございます! 11人が30分で話をしないといけないから、慌しかったんですね…。 滅多にこんな事は無いから見逃して残念です。 でも内容が判って少し和らぎました。 ありがとうございました。

• pawoon
回答No.1

めちゃいけの、マジオネア(?)のコーナーの続きでごきげんようを収録していました。 内容としては、11人が全員サイコロトークをするため、くじ引きで順番を決めて、いつもより急いでトークをしていました。結局、11人目の加藤さんだけトークができませんでした。  今週のごきげんようは出張サイコロらしいですよ。

anything
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 マジオネアの続きで?!面白そうですね・・。 でも内容が判って悔しさが少し和らぎました。 有り難うございました!