• ベストアンサー

今日4/29の「ごきげんよう」

ネットの番組表を見て発見したんですが めちゃイケメンバーが出演してたんですか?! ご覧になってた方、内容を教えていただけませんか? 知らなくてとっても残念…でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanakasn
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.3

番組を見逃すとくやしいですよね~。 覚えてるものを羅列すると ナイナイ矢部っち  「この人イケてる」の目が出て  大久保さんがイケてる。OLさんなのにこのメンツにいるってだけでイケてるよ。がんばってる。 2番 武田真治 みんな本当にいい人です。   3番 よいこありの 「この人はいい人だ」 あんまりいい人っていないけどね。大久保さんかな。彼女は癒し系だ。あんまり普段も番組中もしゃべらないけど収録が終わると「ああ、おもしろかった」って言って帰っていく。今日もOLさんはおもしろいとおもってくれたんだな、今日もいい番組ができたなと自信を持てるから。 さりな 「この人の意外な一面」 光浦は裁縫が上手で、この間も女子メンバーにお揃いの生理用品入れをプレゼントしてくれた。 (お昼の番組よ!と光浦につっこまれて小堺さんが携帯入れですよね!と言い直す) 小堺さんから「さりなちゃんもエレクトーン上手だもんね。前に一緒の番組でさりなちゃんがエレクトーンひいて俺がトロンボーンやってさ」と言われて自分でうんうんとうなづく。 みんなは知らなかったらしく、岡村から「俺たちあんまり仲良くないのかも?」 途中席をたったのでよくわからなくなりました。ごめんなさい。 雛形あきこ この人はいい人だの目 矢部さんがいい人だ。場の空気を読んで話をしやすい雰囲気を作ってくれる。 (極楽山本から「なんだよ!」と不満げなおたけび) 光浦 番組の秘密 実は自分の入っているグループのリーダーは大久保さんだ。今はまだ芽が出ないがたんたんとデビューの機会をうかがっている。(小堺さんにもっと話すように言われて)えーっとえーっと、さりなさんが近いうちに整形します! (さりなひざをついて倒れ、せえへん!と叫ぶ) 岡村 武田真治はいい人だ。着なくなった服を自分にくれる。彼はジュノンボーイだったから普段からセンスがいい。(まわりから自分からあげてるの?と武田に質問が出て「シーズンになると岡村さんからもうそろそろ着ない服とか出てくるんじゃない?と言われます。ときどき着てくれない服があるので聞いてみるとそんなに言うなら着てやってもええけどぉって言われる!」との返事。岡村大慌て。「そやけどどうしても芸人の俺には着れないお洒落なやつがあるんやって!」そこでさりなから「岡村さんは私のサングラスもとった!女物ですよ!?」 極楽加藤から「お前自分で買えや!」と突っ込み。 時間がなくなったところで極楽加藤にまわり、加藤はいつものとおり「なんだよ!」と騒ぐ。 CMが終わり、エンディングでむりやりサイコロを転がし、「この人はいい人だ」の目が出て照れたように自分を指差し「オレ!」 覚えてるのはこのくらいです。 全然人数たりなくてごめんなさい。

anything
質問者

お礼

とんでもありません。 こんなに内容を詳しく書いて下さったお陰で 頭で想像する事ができて、読みながらくすくすと 笑っていました! ナイナイの番組は超大好きな者で、本当に悔しかったんです…。 でもこれで諦めが付きます。 新聞を取ってなくてテレビガイドを買ってるんですが、 こうゆうイレギュラーな番組出演はどうしたら 判るんでしょうね。 テレビガイドはあまり詳しく書いてないもので…。 有り難うございました!!

その他の回答 (2)

noname#3813
noname#3813
回答No.2

こんにちは。 めちゃイケのメンバー全員(11人)で通常の 30分内のさいころトークをしたものですから、 それぞれの持ち時間が少なく余り内容は厚くは なかったように感じました。 大方はメンバーの隠れたいいところを言った様 な感じでした。(大久保さんは本当にいい人だ といったトークが多かったです) その中で気になったのが光浦さんがトークの中で、 紗里奈さんがこの連休中にプチ整形をすると いったのですが、これに対して紗里奈さんが真剣に 否定されていたのが気になりました。 ネタなのかもしれませんが…。

anything
質問者

お礼

こんにちわ。回答有り難うございます! 11人が30分で話をしないといけないから、慌しかったんですね…。 滅多にこんな事は無いから見逃して残念です。 でも内容が判って少し和らぎました。 ありがとうございました。

  • pawoon
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

めちゃいけの、マジオネア(?)のコーナーの続きでごきげんようを収録していました。 内容としては、11人が全員サイコロトークをするため、くじ引きで順番を決めて、いつもより急いでトークをしていました。結局、11人目の加藤さんだけトークができませんでした。  今週のごきげんようは出張サイコロらしいですよ。

anything
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 マジオネアの続きで?!面白そうですね・・。 でも内容が判って悔しさが少し和らぎました。 有り難うございました!

関連するQ&A

  • 今日の出演者!

    今日の(5月3日)のミュージックステーションの出演者を教えてください。 タッキーがでていたか、出ていなかったかでかまいません。(笑) 番組のホームページを見ても今ひとつよくわからないので、出演予定者としか載っていないので、実際に出たかどうかがわからないので、ご覧になった方で滝沢秀明さんが出ていたかどうかでかまいませんので教えてください。 しょーもない質問で申し訳ありません。

  • 今日放送された「メレンゲの気持ち」の小日向文世さんについて!

    いつもお世話になっております。 今日のお昼に放送された「メレンゲの気持ち」に俳優の小日向文世さんが出演されていたらしいのですが、残念なことに見逃してしまいました。番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、トークの内容を教えていただけないでしょうか。どんなに些細なことでも構いません。気になって仕方ないので、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 徹子の部屋の木村拓哉さん

    徹子の部屋という番組に木村拓哉さんが出演した時、スマップメンバーのことを一人一人解説したという話を聞きました。わたしは残念ながら見られなかったので、ご覧になってご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • gooみたいなネット番組表

    愛用してたんですがgooの番組表が無くなりました。 似た様な番組表を教えて下さい。 まんまgoo番組表みたいな機能のが良いです。 ・1日(24時間)を数時間単位で区分して表示してある。 ・その日の番組は終了したのも残ってる。 ・出演者の名前、番組サイトのリンクが貼ってあり、気になった内容を検索しやすい。 こんな内容のネット番組表はありませんか?

  • 今日放送のTVのチカラ

    妊娠中の妻を残して失踪していた夫を発見と新聞欄にあったのですが見逃してしまいました。 ご覧になった方、内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のあるある大辞典の内容教えてください

     今日は玄米がテーマで楽しみにしていたのですが用事があって録画できませんでした。おいしく炊けるというような内容だったようですが具体的にどんなことが放送されていたのか、どんな炊き方をしたらいいのか教えていただけないでしょうか?  番組をご覧になった方よろしくお願いします。

  • 今日のうたばんの内容を教えてください

    パクヨンハさんが出演していたのに、見逃して しまいました。ごらんになった方はどういうないようだったのか教えてください!

  • ワンナイメンバーの結束力って・・・

    めちゃイケメンバーやはねとびメンバーと比べてワンナイメンバーって チームワークが無さ過ぎると思います。 メンツを見てみると我が我がと自己中みたいな人ばかりですし メンバー同士仲が悪そうなのもちらほらと見えます。 この番組は少しはメンバーの結束力をつけて欲しいと自分は思いますが みなさんはどう思いますか?

  • 今日の金スマの内容を出来るだけ詳しく教えてください!

    先々週・先週と大竹しのぶさんの自伝を見ていて、今週はさんまさんとの内容だったので楽しみにしてたのに、子供を寝かしつけるのに一緒に寝てしまいました><非常に悔やまれてなりません~~ 番組をご覧になった方、どうか内容を詳しく教えてください! また自伝の本が出てますが、それを読むと今週の内容が分かりますか?

  • 先週の「世界ふしぎ発見!」を見られた方へ

    本日(2010/01/23)の世界ふしぎ発見の放送内容について質問いたします。 先週(2010/01/16)の次週予告で 「次週はニュージーランド」と放送されていた記憶があるのですが HPやインターネットの番組表では「インドネシア」となっています。 ニュージーランドに住んでいたこともあり、とってもとっても楽しみにしていたのですが、私の見間違いだったのでしょうか・・・ 夢だったのかな・・?とも思いました。 もしくは地方によって、放送内容が違うのでしょうか。。。 ちなみに私は大阪です。 先週のふしぎ発見の次回予告をご覧になって内容を覚えておられる方がいらっしゃれば、ご回答くださいm(_ _)m