• 締切済み

着信通知コールの出来るメールサービス

メールが受信された時に、PHS等の電話機に着信音等で通知してくれるメールサービス(POP、Web、転送メール等)があったら教えて下さい。  宜しくお願いします。

みんなの回答

• papa0108
回答No.2

gooのフリーメールもメール受信時に携帯などにメールで通知できますよ。 こういうものをお求めでしたでしょうか? 勘違いでしたらご容赦下さい。

Manudog
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• toka
回答No.1

私はBIGLOBEユーザーですが、参考URLのような転送サービスがあって、使ってますよ。

参考URL:
http://email.biglobe.ne.jp/fwmini/index-mlop.html
Manudog
質問者

お礼

どうもありがとうございました。