• ベストアンサー

河口湖から箱根(芦ノ湖・強羅)の交通手段

富士急に行って、その日は河口湖付近に泊まり 次の日に箱根方面ヘ観光、宿泊を考えています。 ただ、車がありません。 レンタカーも迷っているので(河口湖で借りる→箱根で乗り捨てられないor小田原で乗り捨てに1万円かかる。山梨→神奈川のため) バスか電車の移動にを考えています。 河口湖から箱根(芦ノ湖、強羅方面)ではバスの運行や、おすすめの交通ルートはありますでしょうか。

• yoam
  • お礼率30% (48/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.1

御殿場まで富士急バス(http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/01.html) 御殿場から箱根登山バス(http://www.hakone-tozanbus.co.jp/dia-hakone/viewbusstopinfo?busStopNo=13219) の乗り継ぎですかね。