• ベストアンサー

ファイヤーエムブレムのCM

ファイヤーエムブレムのCMに出ている 女性は誰ですか? 知ってる方、教えてください。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

新人女優の堀北真希さんです。普通の中学3年生で1 4歳だそうです。 「V6」映画の、SF映画「COSMIC RESCUE」(7月公開)のヒロインも彼女です。 ブレイクするかもしれませんね。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0304/12/news02.html

その他の回答 (1)

• fuzzball
回答No.1

この娘でしょうか?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/etc/