• ベストアンサー

ファイヤーエムブレムのCM

ファイヤーエムブレムのCMに出ている 女性は誰ですか? 知ってる方、教えてください。 お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

新人女優の堀北真希さんです。普通の中学3年生で1 4歳だそうです。 「V6」映画の、SF映画「COSMIC RESCUE」(7月公開)のヒロインも彼女です。 ブレイクするかもしれませんね。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0304/12/news02.html

その他の回答 (1)

  • fuzzball
  • ベストアンサー率19% (45/233)
回答No.1

この娘でしょうか?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/etc/

関連するQ&A

  • ファイアーエムブレムのCM

    結構以前ですが、ファイアーエムブレムのCMが、任天堂の公式サイトでダウンロードできたんです。で、昨日久しぶりに探してみると見つかりませんでした。無くなってしまったのでしょうか?あるいは他にDLできるサイトがあれば(無いかな)ご存知でしたらお教えください! 見ることができるサイトはあるんですけどね~。

  • ファイヤーエンブレムの歌

    ファイヤーエンブレムのCMの平井堅の歌ってなんていうタイトルでしたっけ?

  • ファイアーエムブレムはどこからはじめるのがいい?

    ファイアーエムブレムはどこからはじめるのがいい? 突然ですがパソコンで動画を見てからファイアーエムブレムがやりたくなってきました、ですがどこから始めればいいのかが分かりません。 僕が持っている機種はGBA以降のものです。画質なんかはあまり気にしないのでシリーズの中でオススメのものや、他のシリーズとつながりがあるのでこれをやるならこっちを先にやっておいたほうがいいなど、ご意見お待ちしてます。

  • ファイアーエムブレムって・・・

    スーファミのファイアーエムブレムにはまってました。だから新しいのが出たらやりたいとは思ってるんですが、出たとしてもアドバンスやゲームキューブですよね?PS2なら持っているのですがその二つは持っていないし、これだけのために買おうとは思えません。ファイアーエムブレムって任天堂関係のゲーム機でしか出さないんでしょうか?PS2で出すことはありえませんか?

  • ファイアーエムブレムのやる順番についてです

    DSのファイアーエムブレムをやろうと思うんですが プレイする順番を教えてほしいです。 DSのファイアーエムブレムやる前にこれをやったほうがいいとかありますか?

  • ファイアーエムブレムの読みはファイアーエ「ン」ブレムですか

    ファイアーエムブレムの読みはファイアーエ「ン」ブレムですか CMでもファイアーエンブレムと言っているのですが。何か意味があるんでしょうか。

  • ファイアーエムブレムについて

    「ファイアーエムブレム~暁の女神~」のCMをみて興味がわいてきました。 以前から気にはなっていたんですが、キャラが多そうなのであえて手は出しませんでした。 もともとRPGはあまり好きではないのでドラクエもタイトルに引かれて『天空の花嫁』しかやってません。 唯一気に入っていたのが「シャイニングフォース」シリーズと「幻想水滸伝」シリーズでしたが、 きれいな絵はゲームらしくないと思っているのとアクションは苦手なので、 前者はメガドライブ版の1、2とゲームギア版1~3とセガサターン版1~3、後者は1、2しかやってません。 「ファイアーエムブレム」は「シャイニング~」と同じシミュレーションRPGですが難易度はどのくらいですか? 私のゲームレベルは上記のゲームで裏技とかは使わず普通にやるだけです。 あと、たくさん出てるようですがストーリーは全部つながっているんでしょうか? つながっているなら最初からやった方がいいですか?(会話の中に前のゲームの話がが出てくるとか) 全部独立しているならどれがやりやすいですか? 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

  • ファイアーエンブレムについて

    ファイアーエンブレム(FC版)でメンバーカードはどうやって取るのか忘れてしまいました。誰か教えてください。できれば秘密の店の場所も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ファイアーエムブレムについて3

    ちょくちょく聞いて申し訳ないんですが、どうしても分からないので質問させていただきます。 ファイアーエムブレムでメンバーズカードの使える店(秘密の店)の場所を教えていただきたいです。 是非お願いします

  • ファイアーエムブレム

    『ファイアーエムブレム 封印の剣』のことで質問です。 盗賊の「盗む」コマンドで、武器などのアイテムは盗めないのでしょか? 体格など上げれば盗めるようになるのですか?? 知ってる人がいたら教えてください。