• ベストアンサー

ファイアーエムブレムについて3

ちょくちょく聞いて申し訳ないんですが、どうしても分からないので質問させていただきます。 ファイアーエムブレムでメンバーズカードの使える店(秘密の店)の場所を教えていただきたいです。 是非お願いします

  • capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

秘密の店は、16章のツァイスの初期配置のところ、それに、21章のマップ中央右端の山の中にある平地にありますよ。 何が買えるかや、詳しい位置は、参考URLで詳細を確認して下さい。

参考URL:
http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/fire_e/chart/map16.html,http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/fire_e/chart/map21.html
capppu
質問者

お礼

どうもありがとうございます! さっそく行ってみたいと思います

関連するQ&A

  • ファイアーエンブレムについて

    ファイアーエンブレム(FC版)でメンバーカードはどうやって取るのか忘れてしまいました。誰か教えてください。できれば秘密の店の場所も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ファイヤーエンブレム 封印の剣

    ケームボーイアドバンスで「ファイヤーエンブレム 封印の剣」の秘密キャラの出し方を教えてください

  • ファイアーエムブレムって・・・

    スーファミのファイアーエムブレムにはまってました。だから新しいのが出たらやりたいとは思ってるんですが、出たとしてもアドバンスやゲームキューブですよね?PS2なら持っているのですがその二つは持っていないし、これだけのために買おうとは思えません。ファイアーエムブレムって任天堂関係のゲーム機でしか出さないんでしょうか?PS2で出すことはありえませんか?

  • ファイアーエムブレムはどこからはじめるのがいい?

    ファイアーエムブレムはどこからはじめるのがいい? 突然ですがパソコンで動画を見てからファイアーエムブレムがやりたくなってきました、ですがどこから始めればいいのかが分かりません。 僕が持っている機種はGBA以降のものです。画質なんかはあまり気にしないのでシリーズの中でオススメのものや、他のシリーズとつながりがあるのでこれをやるならこっちを先にやっておいたほうがいいなど、ご意見お待ちしてます。

  • ファイアーエムブレム

    『ファイアーエムブレム 封印の剣』のことで質問です。 盗賊の「盗む」コマンドで、武器などのアイテムは盗めないのでしょか? 体格など上げれば盗めるようになるのですか?? 知ってる人がいたら教えてください。

  • ファイアーエムブレムのやる順番についてです

    DSのファイアーエムブレムをやろうと思うんですが プレイする順番を教えてほしいです。 DSのファイアーエムブレムやる前にこれをやったほうがいいとかありますか?

  • ファイヤーエムブレム 覚醒

    ファイヤーエムブレム 覚醒で質問なんですが、普通のゲームに入ってるように説明書ってあるんですか? 売ろうと思ったんですが、無かったので最初から入ってないのか気になって質問しました。 くだらない質問ですが、お願いしますm(__)m

  • ファイヤーエンブレムのおすすめ作品を教えてください!!

    これから始めてファイヤーエンブレムを買おうとしているのですが、いろいろあるのでどれを買おうか困っています!! できれば、GBAかDS版でお願いします!

  • ファイヤーエムブレムのCM

    ファイヤーエムブレムのCMに出ている 女性は誰ですか? 知ってる方、教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今までのファイアーエムブレムで一番強いのは誰?

    武器の相性とかあるし、バカな質問かもしれませんが、 現在までのファイアーエムブレムで最も強いのは誰だと思いますか? 僕は聖戦と蒼炎と暁しかやってないのでアイクとかシグルドや、アリオーンより強いのはいるのかなぁ~と思って質問します。 どうぞお願いします。