• ベストアンサー

ファイアーエンブレムについて

ファイアーエンブレム(FC版)でメンバーカードはどうやって取るのか忘れてしまいました。誰か教えてください。できれば秘密の店の場所も知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

sarunoさんのゲームが有るかは解りませんが、私はここでいつも調べています。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
saruno
質問者

補足

どうもありがとうございました。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • ファイアーエムブレムについて3

    ちょくちょく聞いて申し訳ないんですが、どうしても分からないので質問させていただきます。 ファイアーエムブレムでメンバーズカードの使える店(秘密の店)の場所を教えていただきたいです。 是非お願いします

  • ファイヤーエンブレムのおすすめ作品を教えてください!!

    これから始めてファイヤーエンブレムを買おうとしているのですが、いろいろあるのでどれを買おうか困っています!! できれば、GBAかDS版でお願いします!

  • ファイヤーエンブレム 封印の剣

    ケームボーイアドバンスで「ファイヤーエンブレム 封印の剣」の秘密キャラの出し方を教えてください

  • ファイアーエムブレムって・・・

    スーファミのファイアーエムブレムにはまってました。だから新しいのが出たらやりたいとは思ってるんですが、出たとしてもアドバンスやゲームキューブですよね?PS2なら持っているのですがその二つは持っていないし、これだけのために買おうとは思えません。ファイアーエムブレムって任天堂関係のゲーム機でしか出さないんでしょうか?PS2で出すことはありえませんか?

  • ファイアーエムブレム覚醒の購入について

    僕の友達が、みんなファイアーエムブレム覚醒をもっています。そこで、クリスマスに、ファイアーエムブレム覚醒を買おうかと思っているのですが、本当に買えばいいか迷っています。本当に面白いんでしょうか。また、ダウンロード版を待ったほうがいいのでしょうか。教えて下さい。

  • ファイアーエムブレムについて

    「ファイアーエムブレム~暁の女神~」のCMをみて興味がわいてきました。 以前から気にはなっていたんですが、キャラが多そうなのであえて手は出しませんでした。 もともとRPGはあまり好きではないのでドラクエもタイトルに引かれて『天空の花嫁』しかやってません。 唯一気に入っていたのが「シャイニングフォース」シリーズと「幻想水滸伝」シリーズでしたが、 きれいな絵はゲームらしくないと思っているのとアクションは苦手なので、 前者はメガドライブ版の1、2とゲームギア版1~3とセガサターン版1~3、後者は1、2しかやってません。 「ファイアーエムブレム」は「シャイニング~」と同じシミュレーションRPGですが難易度はどのくらいですか? 私のゲームレベルは上記のゲームで裏技とかは使わず普通にやるだけです。 あと、たくさん出てるようですがストーリーは全部つながっているんでしょうか? つながっているなら最初からやった方がいいですか?(会話の中に前のゲームの話がが出てくるとか) 全部独立しているならどれがやりやすいですか? 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

  • ファイアーエムブレムはどこからはじめるのがいい?

    ファイアーエムブレムはどこからはじめるのがいい? 突然ですがパソコンで動画を見てからファイアーエムブレムがやりたくなってきました、ですがどこから始めればいいのかが分かりません。 僕が持っている機種はGBA以降のものです。画質なんかはあまり気にしないのでシリーズの中でオススメのものや、他のシリーズとつながりがあるのでこれをやるならこっちを先にやっておいたほうがいいなど、ご意見お待ちしてます。

  • ファイアーエムブレムのやる順番についてです

    DSのファイアーエムブレムをやろうと思うんですが プレイする順番を教えてほしいです。 DSのファイアーエムブレムやる前にこれをやったほうがいいとかありますか?

  • ファイアーエムブレム

    『ファイアーエムブレム 封印の剣』のことで質問です。 盗賊の「盗む」コマンドで、武器などのアイテムは盗めないのでしょか? 体格など上げれば盗めるようになるのですか?? 知ってる人がいたら教えてください。

  • ファイヤーエンブレムに似たソフトはありませんか?

    ファイヤーエンブレム(出来れば「聖戦の系譜」)に似た感じのシステムがある作品を探しています。 あれがやりたくてやりたくて、スーパーファミコン版でしか出ていないのが残念です。 なので、似たゲームを探していますがしっくり着ません。 「ベルヴィックサーガ」でしたっけ?あれはやりました。 ハードはPS2、ニンテンドーDSで。 条件は→ホラー要素のないもの。 サイトがあれば、乗っけて下さい。 なるべくなら、声があるとうれしいです。 よろしくお願いします。