• ベストアンサー

ファイアーエンブレムについて

ファイアーエンブレム(FC版)でメンバーカードはどうやって取るのか忘れてしまいました。誰か教えてください。できれば秘密の店の場所も知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

sarunoさんのゲームが有るかは解りませんが、私はここでいつも調べています。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
saruno
質問者

補足

どうもありがとうございました。 大変助かりました。