• ベストアンサー

大學のcurriculum projectとは日本語でどう言いますか?

大學のcurriculum projectとは日本語でどう言いますか?

• ken84
  • お礼率10% (2/20)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

そのままカリキュラムプロジェクトという言葉を使っているようです。キーワード "カリキュラムプロジェクト" で google 検索すると多数出て来ます。

ken84
質問者

補足

カリキュラムプロジェクトと演習と体験実習はなんの違いますか?