• ベストアンサー

新潮走る紅の(寮歌)

多分、旧制六校の寮歌だと思うのですが、「新潮(にいしお)走る紅の・・・」で始まる歌。歌詞を知りたいのですが、五校、七校はよく歌ったので知っているのですが、これは知らないのです。知る方法を教えていただきたい。よろしく。お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maegoya
回答No.2

Google(日本語)で「新潮走る紅の」で検索してください。ヒットします。ここには歌詞を書き込みできませんので。

juissan
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなサイトうれしいです。歌詞が書き込めないのは了解です。だけどとっても嬉しかったです。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

参考URLで『大正二年中寮寮歌 新潮走る』をキーワードに検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
juissan
質問者

お礼

ありがとうございました。立派なサイトがあるものですネ。嬉しくなりました。