• 困ってます
  • 2008-07-14 20:51:11
  • 質問No.4176685
解決
済み

XJAPAN『紅』のフルのTAB譜ありませんでしょうか?

  • 閲覧数5424
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
heygibson

お礼率 42% (780/1829)

こんにちは。

次の練習曲としてXの紅をやろうと思ってるのですが、どこを探してもTAB譜がありません…

どなたかお持ちでないでしょうか?
あるのならばPowreTabだとうれしいです。


ではよろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-26 21:13:11
    • 回答No.3
    markun1230 レベル3

    ベストアンサー率 50% (1/2)

    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-07-14 22:41:15
    • 回答No.1
    tanutanu77 レベル8

    ベストアンサー率 57% (15/26)

    • ありがとう数0
    • 2008-07-23 23:18:42
    • 回答No.2
    kyuya レベル7

    ベストアンサー率 18% (2/11)

    バンスコ買いましょう
    バンスコ買いましょう
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ