• ベストアンサー

妄想

あなたは日々どんな妄想をしてますか? ご自由にお書きください。 僕は主に世界的なサッカー選手になる事をいっつも妄想してます。 スーパープレイをして観客から拍手喝さいを得るのです。 妄想って楽しいですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

大嫌いなあいつの顔面をでっかいハンマーでぐっちゃぐちゃにしてやる妄想。 あとは教室に不審者が入ってきたとき、そいつを撃退しちゃう妄想かなあ 質問者さんのは健全で気持ちのいい妄想ですね。 きっと誰も不快にならないでしょう

その他の回答 (11)

• dell_OK
回答No.11

そりゃあもう、「あの人」とのラブラブな生活。

• mizunoe
回答No.10

着物のローン支払い完了! きれいな友禅でした。二度と大きな借金いたしません(^^;) しかし、見えないところの贅。最高のお品で満足ではあった…。

• sayatea
回答No.9

芸能人○根親子と自分とで、物まねしている様子を妄想。 ○葉真一の真似を3人で是非やってみたいです。

回答No.8

今日の夜寝たら、 明日の朝死んでる。

回答No.7

自分が買うものの値段が100分の1になって自分の収入が100倍になる妄想。そうすれば好きなもの買える。

• maria18
回答No.6

大嫌いな同僚が不幸のどん底に落ちる!   妄想するだけで気分が晴れる気がする(-_-;)

noname#98478
noname#98478
回答No.5

漫画版の方の、デビルマンになる。 一時期、仕事が忙しすぎて、寝てる時間以外、仕事してるんじゃないかって時に、 いきなり、自分がデビルマンになってしまって、 不動明(その漫画の主人公)が建物を突き破って、迎えに来てくれる という妄想をしてました。 ホント……、病んでました。

回答No.4

お恥ずかしいお話ですが・・・。 自分のサインを書く練習をしたことがあります。 妄想を超えてしまいました。

• 6750-sa
回答No.3

大嫌いな奴が腹いっぱい「ハリガネムシ」食ってしまう妄想してます。

• walktkd
回答No.2

40のジジイです。 おかげさまで高校三年の夏、甲子園に出場する事ができました。 準々決勝、3-1でリードしながら9回セカンド鈴木(実在しない。ひょうきん者)のまさかの1塁暴投を機にピッチャー高橋(実在しない。ちえみちゃんという彼女がいる)が突然乱れ、6-3と逆転されました。 最終回裏、私はソロホームラン(バックスクリーン左ライナーで130メートル級)を打ち2点差まで追い上げましたがそこまで、準々決勝敗退となりました。 逆転の責任を感じ泣きじゃくる鈴木に「お前の活躍もあってここまでこれたんじゃないか、むしろ感謝してるよ、恥じる事はない」と言いました。 これで我々3年生の最後の夏は終わり、野球部引退となります。 帰りの新幹線では野球の話はほとんどしませんでした。 私は坂本(実在しない。天然。外野手でレギュラーじゃない)と今後の進学の話をしてました。 自宅に帰ると母親(実在する)がいつも通り台所に向かい料理しています。そして背中をむけたまま「かっこよかったよ…。」、そう言ってくれました。 四日後、野球部3年送別会、1番落ち込んでた鈴木も元気を取り戻し、ひょうきん者の本領発揮です。 そこへ野球部顧問佐藤先生が慌てて入ってきて私の人生を変える驚きの話を始めます。 「広島カープからお前がプロ志望届けを出さないのか問い合わせが来てる、前々から何度もお前を見に来ていて、あの130メートルホームランで指名を決断したそうだ」と言うのです。 長くなりそうなので「プロ野球編」はまたの機会にしたいと思います。