• ベストアンサー

男性の妄想で。

よく男性が妄想でだと思うのですが、、「こんなことあったらいいな」とか「こんな事おきて欲しいな」とかっていう事が実際おきたらどう思いますか? 例えば・・・会社の若い子からモテる日々とか?!(ちょっと内容が変でしたらすいません!) できれば、皆さんの望む想像と、あとそれが実際おきたら、どう思うか?など聞かせて貰えないでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JJarufa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ものすっごーい現実的なのですが、学校の教師がもうちょっとまとも(大人)になってほしいです。 生徒より幼稚な教師が多いので。

mattun005
質問者

お礼

なるほど・・有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は気になる女性を抱く妄想とかするんですか?

    変な質問ですが、大真面目にお聞きします 男性は好きな女性(付き合ってない)を抱きしめたりキスしたり手を繋ぐなどの妄想をしてたりするものなのでしょうか? 男性って女性よりは恋愛体質じゃない気がするので、そんな恋する女の子みたいな事しないイメージがあるんですが、本当に好きな子には神格化してしまってそのような妄想もできない事があると聞いた事がありますし、実際どうなんですか

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 妄想

    妄想で1人でするときって、普通自分を使ってしますよね? ただ、自分の場合はそれでは何故か興奮しなくて、顔はぼやけた感じで別の男性を想像して、狙ってる女性や可愛いなと思う女性との絡みを想像してしまいます。 例えば、いかにもヤらしそうな中年親父と狙ってる女性が絡んだら凄いガッツかれるんだなとか、女たらしの男友達が この女性と絡んだらどんな風になるのか?とか まるで妄想の中のAVって感じなんです。 こんな影響があってか実際に女性との行為があるときでも、興奮せずに出来ない事が多いんです。 したい気持ちは凄くあるんですが。 やっぱり変わってますよね。

  • 男性と女性ではどちらが妄想するものだと思いますか?

    よく男性は理想主義で女性は現実主義だといいますが、 こと「妄想する」ということに関してはどちらだと思いますか? 個人的は意見ではやはり女性の方が妄想するものだと思います。 ショッピング、ファッション、アクセサリーなど色々なことを想像しているからこそ時間をかけたり、好きだったりするのではないでしょうか。

  • 妄想壁かもしれません

     私のことなんですが、変な夢というか、妄想をしがちです。前からんんですが、一人でいるとき 絶対ありえないだろうことを想像して ニコニコしたり時には泣いたりしてしまいます。    ・・・特に困ることはありませんが、今後 現実に悲しいことに直面する場合 妄想に逃げがちな自分が確かにいます。 出来ればしっかり現実と向き合うため  に妄想にふけるのをやめていきたいのですが、どうすればいいか分かりません。   どなたかアドバイスなどあれば教えてください。

  • 被害妄想がやめられない

    私は28歳の女です。 昔から人と話すのが苦手で、一言喋るたびに 「今、変なことを言わなかっただろうか?」 と考えてしまいます。 そして相手の顔色を伺い、相手が笑顔ならホッとするけど真顔だったりすると不安になってしまうんです。 それどころか、たまに笑顔でも 「あの人顔は笑ってるけど、目が笑ってない。きっと私のことを侮辱してるんだ」 とか考えてしまいます。 すると相手が誰かと談笑をするのを見ただけでも、 「あの人、私の悪口を言ってるんだ」 と思ってしまい、実際には会話の内容は聞こえてこないのに、悪口が頭の中で聞こえたりするんです。 たとえば、 「あの子の言ってる事はズレてる」 「空気読めよ」 「無口で気持ち悪い」 「気が利かない」 「あの子といてもつまらない」 「変な子」 実際に面と向かって言われたことはないのに、なぜか言われたような気がして相手を激しく憎みます。 そして自分を嫌悪します。 多分、上に書いたような悪口は、周囲の人が思っているわけではなく、私自身が自分に対して思っていることだと思うんです。 自分の事をこのように評価してるから、周囲もそう思っているんだろうと猜疑心を持ってしまうんだと思います。 自分で分かっているんだったら、その被害妄想をやめればいいじゃないかと言われるかもしれませんが、 もし、「そんな事誰も思ってないよ」と楽観的に考えて、本当に自分が思っていた通りだとしたら、不安で恐ろしくて気が変になりそうです。 実際に私は、仕事でミスばかりするし、気は利かないし、喋り方が気持ち悪いみたいで人は寄ってこないし。 どうすれば自分に自信を持って、被害妄想をなくすことができますか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 想像する 妄想するどちらが正しい?

    素敵な男性(女性)とお付き合いをする妄想をする 素敵な男性(女性)とお付き合いをする想像をする どちらが正しい表現ですか? 異性との関係の妄想や想像は男だけでなく私も含め女もするために気になりました

  • 妄想で疲れます

    好きな男性が出来ると、いろんな妄想をしてしまいます。 例えば、その男性が、私の後輩(女性)にちょっと優しかったり、少し会話しているだけで、「この子に気があるのかな?」「彼は、もしかしたらこの子と付き合うつもりでいるのかもしれない」とぐるぐる考えてしまいます。悪い方向の妄想です。 逆に、楽天的過ぎて救いようのない考えに走る場合もあります。 彼のほんのささいなしぐさから、私に好意を持っているのではないかという、悲しい勘違いをします。 周りから見ると、明らかに彼は私に気がないそうです。 とにかく、一日中?妄想で浮き足立ったり落ち込んだりしています。 妄想を止めるのはどうしたらいいのでしょう。止めたいのは、いい妄想と悪い妄想の両方です。

  • 男性のオナニーの時の妄想について

    男性のオナニーの時の妄想について 男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、 ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか? 人それぞれでしょうし、色んなパターンがあるかと思いますが、 よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし… たとえば、具体的に、彼女との行為を思い出して、とか、好きな女優としているのを 想像するとか、あるいは、女の顔は浮かばない、身体の一部とか… どんなケースが多いか、よかったら教えてください。

  • 妄想

    あなたは日々どんな妄想をしてますか? ご自由にお書きください。 僕は主に世界的なサッカー選手になる事をいっつも妄想してます。 スーパープレイをして観客から拍手喝さいを得るのです。 妄想って楽しいですよね