• ベストアンサー

樟脳の捨て方を教えて下さい。

薬局やスーパーで売っている樟脳の臭いに、頭が痛くなりそうなので、天然の樟脳に変えようと考えています。 着物は、扇風機を当てながらとかして、風通しをして化学薬品の臭いを消します。 樟脳は一般ゴミと一緒に捨てても良いのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お住まいの地域の清掃課に聞かれたほうが良いと思いますが http://emumatu.blog117.fc2.com/category6-1.html こちらの地域では燃えるゴミのようです

kikako5908
質問者

お礼

市役所が近くにあるのに、思いつかなかった。 早々に、有難うございました。