• 締切済み

現金1割払い戻しがあるクレジットカード

鹿児島では割とメジャーなクレジットカードに、日専連という会社のNCカードというものがあります。 http://www.nccard.co.jp/ こちらは結構な割合で、現金1割払い戻しキャンペーンみたいなのをやってて、その期間にこのカードで買い物をすると、利用金額の1割分が安くなっちゃうんですが、こういったキャンペーンを行っているクレジットカードって他にはないのでしょうか? NCカードは鹿児島中心なので、県外に出たときにとても不便ですが、大きな買い物の際は、1割は結構大きいので、重宝しております。 (例えば10万円とかであれば、1割で1万円キャッシュバック) ぜひ全国的に知名度のあるカードで、そういったキャンペーンがあるカードがあれば教えて下さい(*^_^*) 宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

店舗限定でしょうね。 店からカード会社に入ってくる取り扱い手数料以上のポイントを付けたら、カード会社は倒産します。 簡単に言えば、10%のポイント還元が出来る店であれば、現金なら10%以上安く売ってもらうことも可能(手数料として払う分が10%以上ですからね)と言う事で、あなたはポイントが溜まって喜んでいるのかもしれませんが、実は大損しているという事なんですよ。 世の中、無いところからお金のような物(ポイントなど)が沸いてくる商法というのはありませんからね。

• ponpoco24
回答No.1

そのNCカードでの10%バックは特定のお店での買い物に限られるのではあ りませんか? (楽天のポイント10倍キャンペーンのようなもの?) 通常、カード会社の加盟店手数料はショッピング1回払いの場合で5%~2% くらいなので、10%もバックしていたらあっという間に倒産してしまいそう です。 ですので、「全国的に知名度のあるカード」そのようなキャッシュバック サービスを実施しているカード会社はないと思います。