mirai-rのプロフィール

@mirai-r mirai-r
ありがとう数134
質問数76
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
24%

  • 登録日2002/03/26
  • 2008年、鹿児島市の成人式の日程について

    2008年に鹿児島市で開催される成人式の日程を教えていただけませんか? 開催場所なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • 2008年、鹿児島市の成人式の日程について

    2008年に鹿児島市で開催される成人式の日程を教えていただけませんか? 開催場所なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • 彼女のいる気になる人と2人で食事 男の心理とは?

    1回目は4人でお食事に行きそのあとまた飲みに行こうと誘われました。すでにそのときには彼女がいること、私が好意を持っていることはしっていました。そして飲みにいく前の日に私の友達とその男性がばったり会ったようで「聞いたよ~明日。」とその男性に言ったら「00ちゃんも行く?」と言われたそうです。用事があるから無理と断ったそうですがそれを私は聞いて、やっぱり彼女の手前2人でのみに行くのは良くないなと思って「00ちゃんから聞いたよ。2人じゃないほうがいいなら00ちゃんの都合がいい日にする?私は楽しみにしてたんだけど、無理してない?」ってメールしました。そしたら「大丈夫だよ。(彼女には)言ってあるしね」と返ってきました。すごく楽しくご飯を食べカラオケに行きました。そのときは隣同士に座らず正面ですわり2時間カラオケしました。(割り勘で)そして帰り道少し酔っ払ったのもあって「昨日のメール(彼女に言ってある)ちょっと悲しかったよ」って言っちゃいました。 そしたら向こうも「そっちだって00ちゃんと筒抜けになってるじゃん」と言われました。そして家まで送ってもらい家に着いたらメールが着て「今日は本当に楽しかったよ、最後にちょっと悲しかったけど(昨日のメールのことや筒抜けのこと)でも00ちゃん(私)といて最高でした。また飲みに行こうね。 と着たので私は「私も楽しかった。ありがとう。00ちゃんに言っちゃったのはごめんなさい。でもただの普通の気持ちだったら言ってなかったよ、00君への特別な気持ちがあったからかもしれない、自分でもよくわからないよ」とメールしちゃいました。半日たってまだそれについての返事が来ないです。 すごくまじめな人なんですが、これって男は何を考えているんでしょうか。 ちなみに部署は違っても彼女も私も気になる男性も友だちもすべて同じ会社です。

  • ●男を落とすメールテク!

    なんてあるのでしょうか・・・? 私はテクニックあるわよ、な 女性の方ご意見願います