• ベストアンサー

有利なクレジットカードを探しています。

現在、ライフ/マスターカードに加入しています。このカードは昨年ライフがキャンペーンをしており、一年限定で使った総金額の2%をキャッシュバックする、ということで入会しました。この一年間、一般の買い物の他、病気で手術をした時などの、病院への支払い等、とても重宝していました。でもこの特典もこの七月いっぱいで切れてしまいます。これからも病院への通院が続くので、できればこの程度のキャッシュバックがあるカードを使いたい(1%のバックというのは見つけましたが)と思います。どなたかご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

消費者金融のアコム発行ということをきになさらなければですがおそらく条件に1番あうクレジットカードは、Club iT BROADBAND MasterCardだと思います。  入会後1年限定ですが、どこで使っても2.5%OFFになります。

norinoripiroro
質問者

お礼

”アコム”もカードを発行しているなんてチョット驚きでした。多少気にはなるけれど....検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koreedah
回答No.1

バック率がいいという点で言えば、 マイカル・ブルーカード  引き落とし時に1%引きで、別途ポイント制度もあるので、合わせて1.33~2% オリコカード  ある程度使えばポイント繰越で、次年度との利用額合計でMAX1.5% でしょうか。

norinoripiroro
質問者

お礼

実を言うと、このカードは既に持っているのです。引き落とし時、1%のバックというのは知っていましたが、ポイント制度というのは知りませんでした。確認してみます。ありがとうございました。