• ベストアンサー

有利なクレジットカードを探しています。

現在、ライフ/マスターカードに加入しています。このカードは昨年ライフがキャンペーンをしており、一年限定で使った総金額の2%をキャッシュバックする、ということで入会しました。この一年間、一般の買い物の他、病気で手術をした時などの、病院への支払い等、とても重宝していました。でもこの特典もこの七月いっぱいで切れてしまいます。これからも病院への通院が続くので、できればこの程度のキャッシュバックがあるカードを使いたい(1%のバックというのは見つけましたが)と思います。どなたかご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 消費者金融のアコム発行ということをきになさらなければですがおそらく条件に1番あうクレジットカードは、Club iT BROADBAND MasterCardだと思います。  入会後1年限定ですが、どこで使っても2.5%OFFになります。

norinoripiroro
質問者

お礼

”アコム”もカードを発行しているなんてチョット驚きでした。多少気にはなるけれど....検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • koreedah
  • ベストアンサー率33% (397/1203)
回答No.1

バック率がいいという点で言えば、 マイカル・ブルーカード  引き落とし時に1%引きで、別途ポイント制度もあるので、合わせて1.33~2% オリコカード  ある程度使えばポイント繰越で、次年度との利用額合計でMAX1.5% でしょうか。

norinoripiroro
質問者

お礼

実を言うと、このカードは既に持っているのです。引き落とし時、1%のバックというのは知っていましたが、ポイント制度というのは知りませんでした。確認してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 現金1割払い戻しがあるクレジットカード

    鹿児島では割とメジャーなクレジットカードに、日専連という会社のNCカードというものがあります。 http://www.nccard.co.jp/ こちらは結構な割合で、現金1割払い戻しキャンペーンみたいなのをやってて、その期間にこのカードで買い物をすると、利用金額の1割分が安くなっちゃうんですが、こういったキャンペーンを行っているクレジットカードって他にはないのでしょうか? NCカードは鹿児島中心なので、県外に出たときにとても不便ですが、大きな買い物の際は、1割は結構大きいので、重宝しております。 (例えば10万円とかであれば、1割で1万円キャッシュバック) ぜひ全国的に知名度のあるカードで、そういったキャンペーンがあるカードがあれば教えて下さい(*^_^*) 宜しくお願いします<(_ _)>

  • クレジットカードの新規キャンペーン対象

    クレジットカードで新規キャンペーン対象や、キャッシュバックキャンペーンを期間限定でやってますよね。 あれって、過去にクレジットカードを作ったことがない人のみが対象なのでしょうか? 何年前であっても、その会社のクレジットを発行したことがあるのなら、キャンペーン適応外なのですかね?

  • クレジットカードの特典、活用していますか?

    現在様々なカードがあり、ポイントでキャッシュバックや景品との交換以外にも ○○カード利用者はこのお店のご利用時15%OFF!とか、様々な特典がありますよね。 私は今まで、普通のとあるVISAカードでポイントをキャッシュバック (とは言え50万使って1500円程度の寂しーいものです) くらいしか利用していませんでしたが、 私の知人はとある外車のディーラーのカードで ポイントが1000円につき60ポイント(キャッシュバック額は私のカードのなんと20倍)がつき、 ディーラー以外の買い物でも1000円につき10ポイント(私のカードの約3倍)がつき 車検時にキャッシュバックされるそうで、結構な額のキャッシュバックを受けているそうです。 こんな風に、キャッシュバックに限らず 皆さんのお持ちのカードにはどんな特典があり、どんな風に活用されていますか? どうぞ活用法を教えて下さい。

  • キャッシュバックがあるクレジットカードを探しています。

    タイトルにあるとおり、使った金額に応じたキャッシュバック機能があるクレジットカードを探しています。昨年、こちらで同じことを質問した際に 1)アコムの発行しているカード(キャッシュバック率2.5%) 2)マイカルカード(キャッシュバック率1%) の二つを紹介頂き、2)のマイカルカードはカード会費は無料なのですが、使い勝手の関係で遠慮し、1)のアコムカードにお世話になりました。ですが、このカードもキャッシュバック制度が一年間限定なので、自分のこの期間も終了に近づいてきています。やはり昨年からの一年も家族の治療及び入院費の支払いでずいぶん重宝させていただきましたので、同じようなサービス機能を持つカードに切り替えられれば...と思っています。マイカルカード以外のカードで何かご存知の方に情報を教えていただければ幸いです。

  • ヤフーのクレジットカード

    ヤフーのクレカを手に入れましたが入会キャンペーンの3000tポイントは 即もらえたのですがあとの特典(1回使うと2000、連続して20000円 お買い物で5000ポイントなど)はいつ頃ポイントが反映されますか?

  • 楽天カードの質問です

    ポイントキャンペーン中の楽天カードに入会しました。特典1 2000ポイントプレゼント 特典2 指定期間内に楽天カードを1回でも利用すれば5,000ポイントプレゼント。 入会特典1の2000ポイントが反映されているのを確認したのですが、 「指定期間内に楽天カードを1回でも利用すれば5,000ポイントプレゼント」 でいただけるポイントが欲しいので、 入会特典でいただいた2000ポイントで買い物をしようと思っています。 その場合、現金を使わずポイントだけでの買い物でも 楽天カードを使ったことになるのでしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします

  • 違うクレジットカードが届く!?

    先日店頭にて募集をしていたクレジットカードの申込みをしました。 大型ショッピングセンターの中のA店だったのですが、今日届いたカードを見ると違うB店のカードでした。 同じイオングループのカードなのですがこういう間違いってあるんでしょうか? (A店の名前が入った申込書に記入したのに…) 入会時の特典や買い物時の特典、年会費も違うしたぶん今後そのお店では買い物はしそうにありません。 申し込んだカードを発行してもらうにはまた申込みを一からしなおさないといけないんでしょうか。

  • キャッシュバック目的のクレジットカード入会

    新規入会で6000円のキャッシュバック、ギフト券、ポイント還元など 様々なキャッチフレーズで入会をさそうカードがたくさんありますよね。 キャッシュバック目的(カードは使わない)で可能な限りの カードに入会しまくって、頃合を見て退会しようと思ってますが、 こういうことをすると何か落とし穴はありますか? たとえばブラックリストに載り、新規入会ができなくなるとか。

  • SBIカードplusに関して詳しい方お願いします。

    SBIカードplusで入会&利用で7000P貰えるキャンペーンを開催していると思います。 公式サイトの詳細ページには 入会した全員が貰える特典1と 「特典1の対象者のうち、キャンペーン期間(カード利用期間)中にSBIカードPlusで合計10,000円以上のショッピング利用をされた方。」が貰える特典2があります。 この特典2ですが、 期間内に1万円利用すれば、 その内訳は 通販での買い物でも、商店の利用でも、ガソリンスタンドの利用でも、病院の支払いでもOKなのでしょうか? ★特に病院の支払いもOKなのかが気になります、これも「ショッピング利用」に含みますか? もちろん、病院によってカード払いOKのところでのみの利用になることは承知しております。 「ショッピング利用をされた方」という記載の意味をどうとらえればよいか判りかねたため、 こうして質問させていただきました。 お詳しい方からのご返答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • クレジットカードの選び方

    9月中に海外旅行に行くつもりなのでそろそろカードを持とうと思っています。 でもどう選べば良いか分かりません・・・(?_?) 周りは、自分の生活にあったものと言うけれど、どうして良いものか・・・(ノ-o-)ノ そして、どこで手続きしていいのか・・・┓(´_`)┏ 希望としては↓ ・海外はよく行くわけではないが、年に1回くらい、アジアのマイナー都市が多い ・国内の買い物にも使いたい(ファッション関係がほどんど) ・特典、キャッシュバックが多いと嬉しい ・年会費が高いとつらい ・手間のかからないもの ・とにかくお得!! お勧めを教えてください。出来ましたら、自分に合ったカードを比較できるようなサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します(`_´ )ゞ

専門家に質問してみよう