• 締切済み

処女と結婚したいのですが、どのように行動したら良いでしょうか?

asd_kiss33の回答

回答No.15

こんな話があります。 30代前半の会社の男がさ、やっぱ結婚するなら絶対処女じゃないとね~。とか言ってたのでね。 勢いにのって言ってやったんですよ。 「処女?まずうちみたいな中小の短大卒の事務にはまずいないよね。 まずよってこの会社はアウト。でさでさ、処女だっけ。世間のさ、20代の 女の子。私から見ればアイドル級のお嬢様。経験率どれぐらいだと思う?」 「30%くらい?」 「30%ありえない。ありえないよ。正解はね60%。ちなみに10代だと なんとか30%かな?でさ、でさ、10代って言ったらほとんどが学生 だよね?だよね?それでも3人に一人は非処女な訳だけどキミってロリコン趣味な訳? 30代のオッサンが10代の女の子と結婚前提で付き合うの?」 ここで男唇を噛みはじめる。私、さらに続ける。 「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは適齢期の可愛い処女の娘だろう。 でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。可愛い、綺麗な女性ってさ。 人口の多い団塊ジュニア世代のおばさんを含めた全女性の20%もいない訳。 これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとか小学生を引けば キミが出会える処女はぐっと減る訳。特に行き後れの団塊ジュニア世代のおばさん が平均を引き上げているから、結婚適齢期の20代に限ればちょうど氷河期世代 でもあるから、20代前半で可愛い処女の娘は人口の1%もいないんじゃないじゃな。 だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう30代前半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」 「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」 「性格?絶対処女とかスペックでしか女みてない男の性格の何処にひかれるんだよw」 男、大声で私の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。 私、苦笑しながらその場を立ち去る。 処女と付き合うのは非常に困難だと思います。 でも、きっと見つかると思いますよ、頑張って下さい。