• 締切済み

処女と結婚したいのですが、どのように行動したら良いでしょうか?

asd_kiss33の回答

回答No.15

こんな話があります。 30代前半の会社の男がさ、やっぱ結婚するなら絶対処女じゃないとね~。とか言ってたのでね。 勢いにのって言ってやったんですよ。 「処女?まずうちみたいな中小の短大卒の事務にはまずいないよね。 まずよってこの会社はアウト。でさでさ、処女だっけ。世間のさ、20代の 女の子。私から見ればアイドル級のお嬢様。経験率どれぐらいだと思う?」 「30%くらい?」 「30%ありえない。ありえないよ。正解はね60%。ちなみに10代だと なんとか30%かな?でさ、でさ、10代って言ったらほとんどが学生 だよね?だよね?それでも3人に一人は非処女な訳だけどキミってロリコン趣味な訳? 30代のオッサンが10代の女の子と結婚前提で付き合うの?」 ここで男唇を噛みはじめる。私、さらに続ける。 「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは適齢期の可愛い処女の娘だろう。 でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。可愛い、綺麗な女性ってさ。 人口の多い団塊ジュニア世代のおばさんを含めた全女性の20%もいない訳。 これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとか小学生を引けば キミが出会える処女はぐっと減る訳。特に行き後れの団塊ジュニア世代のおばさん が平均を引き上げているから、結婚適齢期の20代に限ればちょうど氷河期世代 でもあるから、20代前半で可愛い処女の娘は人口の1%もいないんじゃないじゃな。 だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう30代前半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」 「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」 「性格?絶対処女とかスペックでしか女みてない男の性格の何処にひかれるんだよw」 男、大声で私の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。 私、苦笑しながらその場を立ち去る。 処女と付き合うのは非常に困難だと思います。 でも、きっと見つかると思いますよ、頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 処女と結婚したいというだけで処女厨?

    ネットで処女と結婚したい人と処女厨とを混同している人が多くて困っています。 それとも処女と結婚したいだけで処女厨ですか? 厨と付くくらいですから処女厨はネット上でマナーを守らない迷惑な人なんでしょう。 たくさんいますよね。「非処女は肉便器」とか「便女」とか言ってそれに反論すると「お前も便女だろ!」みたいな輩。 それと単純に処女と結婚したいと考えている人を混同されて、「処女厨は~」みたいに語られるとすごく不愉快です。 だいたい同じ容姿性格で処女と非処女がいたらと考えたら、もしくは好きな人を思い浮かべて、その人が処女の場合と非処女の場合で考えたら、大多数の男は処女が良いと言うと思うんですが… 僕の場合はそれが強いので、非処女と結婚はまずしないと思いますが… ネットで「今付き合っている彼女が居るけど非処女だから結婚はしないな」って書き込んだら「処女厨だ!」と罵倒されたので驚きました。

  • 非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?

    非処女と結婚するのは嫌じゃないですか? 他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。 子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。 そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。 そもそも中絶経験があったり、感染症を持っていたら子供が生まれてくるかも怪しい。 非処女と結婚なんてできます? ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。 女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。 伴侶にする女性は処女を選ぶのは定石ですよね?

  • 処女が結婚している人と

    私は20代半ばの女ですが、今まで1度も付き合ったことがありません。 習い事で結婚している同じぐらいの歳の人と出会いました。 仲良くしているのですが、処女の私と結婚している彼女はあまりにも違いすぎて友達になろうと思えません。 私と同じような方は、結婚してたり、子供がいたりしてもかまわず友達になったりしますか? 教えてください。

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 「結婚したい女は処女がいい」ってなんで?

    私は女性です。 よく 「彼女にしたい人は非処女でいいけど 結婚したい女は処女がいい」 って聞きますが、何が違うんでしょうか? 彼女にする分には非処女でいいなら、 結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。 女性からしたら、 「付き合う男は貧乏でいいが、 結婚する男は稼ぎがある人がいい。」 みたいな感じですか?

  • 処女がいないから結婚しない

    女が結婚まで処女であることなんて本来当たり前レベルの話なのだから褒められるようなことではない。 この当たり前の義務が守れなくなった不真面目な生き方をしてきた女だらけになった結果男性は結婚意欲がなくなり史上空前の非婚化、少子化、嫌婚家の増加が進行している。 まさにヤリチンに股開く女の性的堕落は社会、国そのものを滅ぼしていくわけだ。 処女がいないから結婚しない 至極当然の理由で、結婚をしないのには充分に正当性のある理由ですよね?

  • 処女か非処女かどちらの方がいい?

    私は高校三年生の女です。 最近真剣に処女か非処女か、 どちらである方がいいのか悩んでいます。 別に現在彼氏がいるというわけではないのですが この先の人生として後々のために どちらである方がいいのだろうと悩んで仕方がないです。 私としては高校生のうちに処女を捨てたいなと 思っているのですが、それで周りの友達に相談しようと思っても こんな話題なかなか話すことができません。 「結婚するなら処女がいい」という書き込みをどこかで見ました。 私は若いうちに結婚したいのですがやはり 処女である方が結婚しやすいのでしょうか? 皆様の意見、聞かせて下さい。お願いします。

  • 非処女と結婚

    男性が非処女とでも幸せな結婚をするためにはどういう要素が必要でしょうか? 統計として、非処女とは離婚率が高く結婚の満足度も低いというデータがあるため、相性の良さだけで選ぶ時代ではなくなっています。 非処女でも妥協できる条件としてよく聞くのは、妻側の経済力(専業主婦は論外)や夫側が浮気しても罪悪感が抱かずに済む気楽さ、が挙げられますが、金や他の女と遊べる自由さで結婚生活は耐えられるものでしょうか?それとも他にも大事なものがあるでしょうか?

  • 処女じゃないと結婚できないのか

    こんにちは、私は大学生です。 最近彼氏と別れました。原因は私がキスの先を断ったからです。よくわからなかったのとまだ怖いという思いで断りました。彼はゆっくりでいいよ、待ってる。と言ってくれて、優しくしてくれたけど、セフレが出来てしまい、そのセフレの子に彼を取られてしまいました。私の事は身体目当てで無かったと思います。それは普段からすごく大事にしてくれて、普段お金を使いたがらない彼がお揃いのものを買いたいと言ってくれたからです。 私も身体を結婚するまで許さないつもりではありません。でも怖いって思いもあるし、ネットでは処女じゃないと結婚出来ないと謳う記事をよく見かけます。また、妊娠してしまう危険性もあります。そう考えるとずっと処女でいられたら、と思いますがその一方、次に彼氏ができた時、結婚するかしないかに関わらず、心から信頼できる相手なら許そうかな、とも思います。実際母や周りの友達からも身体の関係をいつまでも持たないで恋人関係を保つことはほぼ不可能なんだと教わりました。私も今回のことからそうだと思いました。 新しい恋をした時もまた、固いことばかり言っていたら今回の恋と同じなんじゃないかと考えたり、未来の旦那さんに初めてを捧げるべきなのか、グルグルしています。 私はどうすればいいのでしょうか