asd_kiss33のプロフィール

@asd_kiss33 asd_kiss33
ありがとう数103
質問数33
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

人によっては不愉快に感じる質問があります。 不愉快と感じたら見ないで下さい。 責任はとりませんので。

  • 登録日2008/07/23
  • ずうずうしいですよね?

    ショッピングセンターに行った時のことです。 お昼ご飯を食べようと思い、センターのフードコートに行きました。フードコートは混雑してました。 席を立とうとしているグループがいたのでその席の近くに行くと、もう1人女性が立ってました。でもただ立っているだけで席待ちをしているのかどうか分かんないし、その席の人に声を掛ける様子もないし「まぁ気にしなくてもいっか」と思い、私も待ちました。 そのグループが席を立った時に「ここ空きますか?」と声をかけました。席の人が「はい」と言った瞬間、もう1人の女性が椅子を引こうとしたので、私はすばやく荷物を置きました。 するとその女性に「すみません、ここ空くの待っていたんですが」と声をかけられました。すでに荷物を置いた私に言ってくるなんて!ずうずうしい。衝撃的。 「いやいや、こっちが先でしょー」と断りましたけど、大体待ってたって言ったって、もしかしたら私と同時くらいに来ただけかもしれないし、そっちが先って証拠ないでしょ?!と思いました。その人がその席を待ってたって証拠は無いけど、席の人に声掛けたのは私って確実です。この場合、席に座る権利はもちろん私にありますよね。「待ってた」なんて、こんなこと言ってくる人ってずうずうしいですよね?ビックリしました。

  • 私の人生は、もう終わってるのか。

    私の人生は、もう終わってるのか。 私は大学4年生なのですが、2度の浪人をしています。1浪目は、苦手科目を克服できれば、早稲田、慶応の合格も夢じゃないので、浪人してみっちり勉強するように勧められ、浪人したのですが、私の家は私の産まれる前から家庭が荒れていて、産まれた頃からその仲裁を毎日やっていた私は、勉強に集中したいがために、「いい加減にしろ!」と、家族に対し怒ったら、父親から椅子を振り下ろされ、肋骨の骨を折られ、それ以降、浪人生活を、母方の親戚をたらい回しにされながら送りました。 私の家は、親戚達から「異常な家」扱いされていたので、居候で肩身の狭い私は、親戚中の笑い者にされました。当時19歳でしたが、「穀潰し」とまで罵られ、しまいには、母方の親族から、「母親が荒れるのはお前のせいだ」とまで言われてしまいました。私が産まれる前から、家庭は崩壊していたのに。 私は連日浴びせられる親族からの罵声や、生まれた頃から家族を諌めてきた自分が、全ての元凶のように扱われ、家族は離れたところでのうのうと暮らしていることの悔しさで、遂に体を壊し、医者から重度のうつ病だと診断されてしまいました。友人と一緒に大学に行きたかったし、二浪などとんでもないと思っていたので、それでも私は頑張ったのですが、30分集中すると頭が痛くなる症状などで、偏差値は20以上落ちてしまい、結局受験は全滅でした。 2浪した私に、親族からは「もう人生終わったな」と罵られ「無駄飯喰らい」「穀潰し」と罵られる私は相当荒れましたが、自分がクズじゃないということを証明してみせる、と意気込んで、病気が完治していなくても、自分で昼夜問わずアルバイトをして受験費用、生活費を稼ぎながら浪人生活を送りました。病気を隠しながらで、何度もヘマをして、バイト先の先輩に殴られたりもしましたが、なんとか親や親族から一銭の援助もなしに、東京六大学の一角に合格しました。 その後私は4年間、自分のアルバイト代で大学の学費の過半数を払い、生活費も家に落としながら、大学に通いました。 しかし、就職活動を迎えてみて、私はいまだに内定がありません。 2度の浪人という事を面接で聞かれ、答えると面接官から白い目で見られ、時には笑われることも何度もありました。面接は2浪について突っ込まれるだけで終了なんていうのはざらです。六大学なら同級生は書類選考ではまず落ちないらしいのですが、私はほぼ9割が書類選考で落ちています。企業に話を聞いてもらうチャンスさえ与えられないのです。 書類も3ヶ月、毎日大学の就職課に毎日のように通い、担当と練りに練って書いた内容で、面接の練習も筆記対策も時間の許す限りやりました。他の新卒よりも2年も社会に出るのが遅れてしまったため、社会に出たら同期のトップを狙って仕事をすると決めていて、そのための勉強も就活と同時進行でやってきました。多くの人から「新卒の誰よりも頑張っている。内容だってすごくいい」と太鼓判を押されています。 それでも駄目なんです。2浪しても、そこから何かを変えたくて、必死にやってきた5年間でしたが、それは私の話すら相手に聞かせる価値もないのだと思い知りました。 私はフリーターという社会のどん底から這い上がりたいという思いで、今まで頑張ってきました。社会に出てからも、もっともっと上に行きたいと思っているし、自分をゴミだと言った人間を見返したいと思って、必死にやってきました。自分の努力が足りなかったからこうなったとはどうしても思えません。もう誰にも、自分をゴミだ、穀潰しだと言われたくなくて、ここまで必死にやってきました。 でも、結果はこの通りで、私は結局5年間必死にやってきて、結局仕事も出来ない社会の最下層に逆戻りしただけでした。そう考えると、自分は5年間、何のために頑張って、色んなものを我慢して、生きてきたんだろう、という迷いがいつも頭に浮かんできます。 2浪した時点で、お前の人生終わったな、と言われましたが、本当にもう5年前に、私の人生は終わっていたのかもしれない、と思うと、今、全てが馬鹿馬鹿しくて、何をすればいいのかもう分からなくなってしまいました。 また穀潰しとかいわれるようになるのだとしたら、その前に死んだ方がいいのかな、なんて考えさえ、浮かんできます。 もうどうしていいか分かりません。私の人生がもう終わっているのだとしたら、早く見切りをつけるべきでしょうか。 長文乱文すみません。

  • 一切関わりたくない友達の対処で困っています。

    一切関わりたくない友達の対処で困っています。 初めての投稿です。ご回答よろしくお願いします。 大学からの友達、A子のことで悩んでいます。 悩むというか、対処法なのですが。 大学卒業したあたりから、彼女に対する信用がなくなりました。 それは、卒業旅行に彼女を含めた三人で行ったのですが、後半の方で、私だけをホテルに 置いて、二人で男を逆ナンしに出かけたということがありました。 異国の地で、一人ホテルで食事をとるあの惨めさは忘れられません。泣きながら彼氏に国際電話しました。 楽しいはずの旅行なのに、すぐに帰りたい気持ちでいっぱいでした。 そんなことがあってから、私はA子に対する信用性がなくなりました。 旅行に行った残りの一人は元々仲が良かったわけではないのでどうでもいいのですが。 その後も、もうA子とは関わりたくなくて、年賀状がきても返事を返しませんでした。 相変わらず、年賀状に聞いてもいないプライベートのことを葉書いっぱいに書いて。 自分の近況をベラベラと話していました。 すると、翌年から年賀状がこなくなりました。 私は携帯のアドレスを変えて教えていなかったので、これで終わったと安堵しました。 ところが、それから3年ぐらいたってから年賀状がきました。 結婚したらしく、写真付きでした。 しかし、今更と思い、返事しませんでした。 すると、それからしばらくして、卒業旅行の時の私だけがうつってる写真20枚ぐらいを 手紙も添えず送ってきたんです。 てっきり、あなたの写真はいりません。もう関係終わりだ、ということだと解釈し、これで一件落着だと思ったのですが、今年も年賀状がきました。 子供が生まれたらしく、写真付きでした。 しかも、連絡とれない限りは年賀状送ると書いてありました。 その文章にゾっとしました。 ずっと連絡とってなかったのに、結婚したあたりから連絡とりたがってるようで、A子の目的はただ自慢したいからでしょうか。 私は彼女がうざいし、もう一切関わりたくないです。 このまま年賀状がきても無視続けるか、手紙を書いて連絡とりたくないと告げるか迷っています。 ちなみに旦那は、ガツンと言わないと、こういう奴は理解しないと言ってました。 皆様、良きアドバイスをお願いします。

  • 処女と結婚したいのですが、どのように行動したら良いでしょうか?

    処女と結婚したいと思っています。 しかし、友達に話してもそんな子はいないとか、周囲の女友達も処女がいません。 処女と出会うためにはどこに行けば、またどのように探したら良いのでしょうか?

  • 彼女のブーツ

    彼女が私のマンションに来てたまたまトイレに入っているときにブーツのにおいを嗅いだら酸っぱいにおいがしました。 これは何のにおいでしょうか? 女性の方は彼氏に私がやったようなことをされたらどう思いますか? ブーツのにおいを嗅がれるのは嫌ですか? また女性の方もおならをするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#103488
    • アンケート
    • 回答数3