• ベストアンサー

じぶん銀行 って?

じぶん銀行やってる人いますか? どうですか?本当にじぶん銀行やっている者どおしだと、手数料0円?携帯電話番号だけで送金? 時代についていけません、説明してくれる人回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

じぶん銀行宛、三菱東京UFJ銀行宛の振込みは無料です。 携帯番号だけで送金できるサービスは送金者、受取人がじぶん銀行の口座をお持ちで、なおかつauの携帯であることが条件になってます。 http://www.jibunbank.co.jp/pc/guidance/service/transfer/mobile_transfer/

mauci1102
質問者

お礼

制限があるとはいえ、使いようではすごく便利ですね。回答かりがとうございました