• ベストアンサー

群馬銀行からセブン銀行への送金

群馬銀行の口座を持っているのですが、セブン銀行に送金する事になりました。 あまり送金をしたことがないのでわからないのですが セブン銀行に送金する場合の手数料はいくらくらいかかるのでしょうか? 送金する金額は2000円程度です

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

http://www.gunmabank.co.jp/ ATMからの振り込みなら、315円ですね。