• ベストアンサー

部分的に張り替えられるフローリングは???

出入りが多い賃貸ワンルームのリフォームについてです。 クッションフロアにしていますが、 毎回張り替えるのもコストがかかります。 「フローリングの様な素材で 一部分だけ張り替えられるから これいいよって」、 以前不動産やに言われたのに忘れました。 汚れた箇所を部分的に張り替えられる フローリングの様な素材ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj9919
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

ダイレクト50・45・40等の防音型のり張りフローリングでしょうか。