• 締切済み

イタリア観光

yu0614の回答

• yu0614
回答No.2

こんばんは。 私もpich-chanさんの仰るように終バスの時間が19時くらいだったと思います。 citysightsseeingのバスの時刻表をリンクします。 観光用バスでしたらストライキということもなさそうですもんね。

参考URL:
http://www.roma.city-sightseeing.it/orari_roma_a.htm
tokyo_
質問者

お礼

ありがとうございます。早速回答頂いたのに、お礼の連絡が遅くなりすいません。 確認したところ、最終バスは20:30発でした。 現地在住の方にも調べてもらって出た答えは…乗車拒否とのことでした。 ホントかどうかは定かではありませんが、多くのイタリア人はそんなことを言ってました。 因みに、その週の金曜日がストライキだったそうです。