• ベストアンサー

オリビアの「そよ風の誘惑」をカバーしたCMは何でしたっけ?

すいません。 ちょっと思い出せないのですが、オリビアニュートンジョンの「そよ風の誘惑」のカバーが使われているCM、つい最近流れていたものですが、あれは何のCMでしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ソニーのハンディカムのCMですね。 歌っているのは、玲葉奈(れよな)さんです。

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/handycam_trv33k_01/contents/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
mogmogtae
質問者

お礼

おー! ハンディカムでしたか。 私はお茶か何かだと思ってました。 先日の来日に合わせて発売されたベスト盤を、懐かしさを込めて聞き直しています。(厳密にいうとリアルタイムの経験者ではないのですが・・・) とまれ、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリビアを聴きながらのカバー

    最近、逆カバーされたJ-POPが多いですが、 「オリビアを聴きながら」のカバーの題名と 歌ってる人の名前を教えて下さい。 R&Bらしいのですが、それ以外でもあれば お願いします。 ちなみに、ロッカペラは調べました。 それ以外でお願いします。

  • 「気をつけよう 甘い言葉と誘惑星」これ何のCMかわかりますか?

    「気をつけよう 甘い言葉と誘惑星」これ何のCMかわかりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • そよ風の速度

    そよ風の速度ってどのくらいですか? また、どこからどこまでがそよ風なのでしょうか。 ↑例えば枯れた落ち葉が動くくらいとか。。。 ふと疑問に思ったことでスミマセン。 お暇なときにどなたか教えて下さい。

  • オリビア・ニュートン・ジョンはもう忘れられた歌手?

    オリビア・ニュートン・ジョンって1970~1980年代に そよかぜの誘惑とかフィジカルなど多くのヒット曲を出しました。 今でも新作を出したり来日コンサートをしたりして歌手活動していますが 世間ではもう忘れられてる存在だと思いますか?

  • そよ風

    いま「そよ風」の外国語(主にドイツ語)について調べているのですが、 どのサイトに行っても、読み方が書いてないのです。  ドイツ語で書くと「lufthauch」だと思います。(辞書をダウンロードして出しました。)  読み方がわからないので教えて下さい。出来ればカタカナなどわかりやすい表現でお願いします。  

  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • 誘惑に負けてしまいそうなとき、どうしますか?

    こんにちわ。 タイトルのとおりですが、誘惑に負けてしまいそうなとき、皆さんはどうしていますか? 例えば・・・ ダイエット中買い物に行ったら、いつも売り切れで買えないケーキが一つ残っていたとか・・・ 飲みに誘われたけど、明日早起きしないといけない・・・けど行きたい!とか・・・ ちなみに私は誘惑に結構弱い方です。 意思が弱いんですかね^^; 行きたかったら行ってしまうし、食べたかったら食べてしまいます。 無理をしてでも、欲しかったら買ってしまいます。 それでも前よりはだいぶ我慢ができるようにはなったんですけどね~。 皆さんはどうですか? ◆誘惑には弱いですか? ◆また、誘惑に負けそうになったらどうしますか? ◆絶対に負けない!という人は、どうやって誘惑に勝っていますか? 教えてください^^

  • 45×45cmのクッションカバーを作りたいのですが・・・

    超初心者な質問で恐縮です。 ミシンを買ったのでクッションカバーを作ってみようと思っています。 市販のクッション(中身)45×45cmを購入しようと思いますが、その際、自分で作るカバーのサイズは45×45でよいのでしょうか? それともふくらみ(厚み)を考慮して数センチ大きめに作ればよいのでしょうか? 45×45cmのクッション用のカバーの出来上がりサイズを教えていただけますか? また、ミシンを使った雑貨作り(初級者向け)のおすすめ本やおすすめサイトがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 扇風機の微風

    同じメーカ同じ形番なのですが、回転速度が違うのか涼しさが 違うことに気付きました、微風とはかなり幅があるのでしょうか 、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう