• ベストアンサー

オリビアの「そよ風の誘惑」をカバーしたCMは何でしたっけ?

すいません。 ちょっと思い出せないのですが、オリビアニュートンジョンの「そよ風の誘惑」のカバーが使われているCM、つい最近流れていたものですが、あれは何のCMでしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ソニーのハンディカムのCMですね。 歌っているのは、玲葉奈(れよな)さんです。

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/handycam_trv33k_01/contents/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
mogmogtae
質問者

お礼

おー! ハンディカムでしたか。 私はお茶か何かだと思ってました。 先日の来日に合わせて発売されたベスト盤を、懐かしさを込めて聞き直しています。(厳密にいうとリアルタイムの経験者ではないのですが・・・) とまれ、ご回答ありがとうございました。