• ベストアンサー

こんなような発音・音の言葉なのですが・・・

自信が無くてごめんなさい、 「Let's going on.」のような発音された 言葉はどんな意味を持つのですか? 違っているかも・むしろ違っていると思います。 類語・似た発音で教えて頂けると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mujinkun
回答No.1

What's going on? ではありませんか? 「どうしたの?」です。 Let's だとすれば、 Let's go on. ですかね。 「続けましょう」って感じ。

twinkle_light
質問者

補足

あっ!! それです!!  耳がオカシかったようです。 何せ、雑音混じりの放送 だったので・・・いいわけw ご回答ありがとうございました!!