• ベストアンサー

電子レンジの便利グッズ

数日前だと思うのですが、読売新聞で電子レンジに使う便利グッズがいくつか紹介されていました。 うっかり新聞を資源ごみに出してしまいました。 なんという商品が出ていたか、ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

9月26日の朝刊の記事ですが、こちらで合ってるでしょうか? http://blogs.dion.ne.jp/a692813806/archives/8802023.html 多少読みにくいですが、 「ルクエ・スチームケース」 「有田焼ふしぎなお皿」 「野崎洋光一合炊飯鍋」 「イースタルパスタ鍋」 ですね。 もし間違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• nana63
回答No.2

#1です。 すいません訂正です。 「イースタルパスタ鍋」⇒「イースタイルパスタなべ」

hymr
質問者

お礼

これです! いろいろ探してはみたのですが、見つからなくて・・・ 助かりました。 ありがとうございました。