• ベストアンサー

子供も大人も楽しめるアニメありますか?

ao108の回答

• ao108
回答No.6

うちの3姉妹なんてどうでしょう? 同世代の他のお子さんの様子などが分かって良いのでは無いかと思いました。 うちは毎回楽しく見ています。 もしかしたら、兄弟が欲しいと言い出したりするかも…知れませんが…。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/3shimai/
gashbelll
質問者

お礼

うちの3姉妹はよさそうだと前から思ってました。 早速チェックしてみます。 家族がいっぱいできたら私も嬉しいです。