• ベストアンサー

勾玉(まがたま)の使い方

三種の神器のひとつである勾玉ですが、どうやってつかったらいいのでしょうか? 首にぶらさげれば、いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはご覧になったと思いますが http://www.magatamaya.com/magatama1.html お守り代わりに身に着けてもいいと思います

hasamitogi
質問者

お礼

深い世界だとは思いましたが、かなり深そうです。 基本的には身につけるものなんですね。 ありがとうございます。