• ベストアンサー

人を信じ過ぎてしまう・・。

noname#95152の回答

noname#95152
noname#95152
回答No.3

はじめまして。貴方は、とってもお優しい方なのでしょうね。 世の中には色んな方がいますから、自分にとってマイナスだな と思う事の方がとても多いと思います。でも、それが以外にも 年齢がいくほどに、後で”あれは自分にとっての勉強だってんだ” て思えるものです。今は悲観的に自分を思っていらっしゃるでし ょうが、大丈夫ですよ。疲れた時は、おいしい物を食べて、ぐっすり 眠れば、心も体も元気になり明るい気持ちになりますよ。

hallow231
質問者

お礼

温かいご意見を有難うございました。 人とのお付き合いは難しいですね・・。 色んな方が居過ぎて 頭の中がクラクラとします。 少し心のバランスが崩れているのかも知れないですね。 きっと今の悩み、少し苦しい気持ちも 時が解決してくれて ”私にとっての勉強だったんだ” と、思える日が来ると思います。 まずは、傷ついた分だけ美味しい物でも食べて、忘れようと思います。 ですが・・太りそうで恐いです(笑)