• ベストアンサー

複雑です

jazz75の回答

• ベストアンサー
  • jazz75
回答No.7

はじめまして 私は40代、男性です。 私の考えを書きます。 質問者様は、気づいているでしょう? 一緒に暮らしてる女性がいながら、あなたと付き合う この時点で二股ですよね。 それもご実家で・・・ 私は、彼氏さんのご家族にも、かなり問題があると思います そんないい加減な彼のしていることを、認めてしまっている。 ご実家ですよね、ご近所付き合いもあると思われます あなたが、腹をくくり、ご両親さま、お姉さまに、 何を言われても(皮肉など言われるでしょう) 我慢出来る、それくらいあなたが彼のことを好きなのであれば 何とかやっていけると思いますが・・・ ストレスは、計り知れないでしょう もう1点、そんないい加減な男性は、いつ同じ事をするか 分からないと思ってください。 質問者様は、追い出された彼女さんの事は考えませんか? たぶん、その方も彼と結婚を夢見てご実家で暮らしていたんでしょう 一緒にご両親様と暮らしている 事実婚ですよ、籍が入ってないだけで、不倫と一緒じゃないですか? あなたが、追い出された彼女さんの身内、友人なら、どういう気持ちになりますか? 質問者様が、後で痛い思いをしなければ良いのですが・・・ 騙されていたって言う事を頭に入れてくださいね 彼は、あなたに飽きたら、あなたより素敵な女性が現れたら・・・ 同じ事も、平気でする人だという事を、今一度考えた方が良いですよ 人を不幸にして、絶対自分の幸せは無いって思ってください 彼氏さんは、甘っちょろい、自分勝手な人間に見えてしょうがないです

yutyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね 知らずに付き合っていたとは言え 彼女にしてみたら取られた上に家をだされたのですから 痛みははかりしれないとわかります。 私もそういう境遇で辛い思いをしたこともありますので。 なので、元のサヤに戻るようにもいいました。 もう 彼の事はもうどうしようもないと思ってるのであきらめてます よりを戻すことはないです。 とても参考になりましたありがとうございました☆