• ベストアンサー

いい年をして、不特定多数の男性とのセックスがやめられません…

taimikiの回答

• ベストアンサー
  • taimiki
回答No.2

やめられません=やめたい のですか? あなたはSEX依存症かもしれません。 好きでしているなら質問の内容は「勝手にしてください」 ですが、そんなご自分が嫌ならばカウンセリングなど受けてみては?

takeru_yy
質問者

お礼

やめたいです(;_;) 精神病なんでしょうか?私(T_T) 病院も検討してみます(;_;) ありがとうございます…