• 締切済み

地方CMの女優を教えて

中国地方限定のCMかもしれませんが、広島に本社のあるドラッグストア「ウォンツ」(正式にはハーティウォンツ)のテレビCMにでている 女優さんが気になっています。 CMには2バージョンあり 1つ目・・・ラグビー選手の背番号をみて7につく日はポイント何倍デーを思い出して土手を走り出す女の人。 2つ目・・店員さんに服を選んでもらっていて「このひと適当ーー」ってあきれる女性を演じてます。 誰かしっている方、詳しいプロフィールをおしえてください。

• CM

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1
参考URL:
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/eriko_moriwaki.html
takken23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 森脇英理子さんは『ウォンツ』CMの店員役の方ですね。 この人も少し気になっていたので参考になりました。 森脇さんからたどってわかりました。 原田佳奈さんでした。 ありがとうございました。