• 締切済み

地方CMの女優を教えて

中国地方限定のCMかもしれませんが、広島に本社のあるドラッグストア「ウォンツ」(正式にはハーティウォンツ)のテレビCMにでている 女優さんが気になっています。 CMには2バージョンあり 1つ目・・・ラグビー選手の背番号をみて7につく日はポイント何倍デーを思い出して土手を走り出す女の人。 2つ目・・店員さんに服を選んでもらっていて「このひと適当ーー」ってあきれる女性を演じてます。 誰かしっている方、詳しいプロフィールをおしえてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1
参考URL:
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/eriko_moriwaki.html
takken23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 森脇英理子さんは『ウォンツ』CMの店員役の方ですね。 この人も少し気になっていたので参考になりました。 森脇さんからたどってわかりました。 原田佳奈さんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「とらばーゆ」のCMに出演中の女優さんの名前は?

    もしかしたら東海地区限定のCMかもしれませんが、現在リクルート社「とらばーゆ」のCMに出演されている女優さんの名前、プロフィール等を探しています。リクルートのサイト内、Google、Yahoo検索でもそれらしいものが見つからず、ワラをもすがる思いでこちらに質問致します。 ちなみに現在放送されているバージョンは、とある会社にとらばーゆしてきたOLが、ようやく仕事にも慣れてきたらしく、ちょっと大きな仕事を任されるようになったようで、見事その仕事をやっつけて、同じチームの男性社員とガッツポーズみたいなことをして喜んでいる・・・っていう感じのCMです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 40歳を過ぎてから身長が1.5cm伸びました

    こんにちは。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか? ここにいます。 正確には37歳で0.5cm、40歳で1cm。計1.5cm伸びました。 僕の身長は、日本人成人男性の平均より僅かに高いほどです。 http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html 健康診断のときには昔から背筋をピンっと伸ばし測定してきました。 30過ぎには無駄な抵抗を諦め、それでも縮んだ結果が出るのを嫌い、 普通に良い姿勢で測定してきました。 37歳のとき0.5cm伸びたときは「0.5cm単位で測定するようになったのか」 と思っただけですが、40歳のときに更に1cm伸びました。 「あのー、この歳で背が伸びた結果が出たんですけど、測定器の誤差ですか?」 「サービスだね!」 何とも適当な検診医。 翌年、同じ結果で同じ検診医。 「やっぱりおかしいですよね。去年も伸びた結果が出たんですが」 「あと10cm伸びたら考えましょう。巨人症の疑いがあるから」 伸びるか! 「1.5cmも伸びたのは、どう解釈すれば良いですか?」 「縮んだわけじゃないから気にすることないですよ」 「伸びたのは嬉しいんですが、原因が知りたいので」 「サービスだね!」 去年と一緒やんけ!全く適当な検診医。 ちなみにスポーツジムなど他の測定器でも同じような結果で伸びてました。 背が伸びるのは20代までと書かれたページを見たことがあります。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか?

  • 長澤まさみが身長168cm??

    馬鹿言ってんじゃねえよwwww 176は余裕であるわい! 女の子は、男の気持ちを考えて低く設定してんだよ。 馬鹿だねえ.....男は。 皆さんも、背が高い女性の方が威厳があると思いませんか? 私も自分より高身長の女性が憧れです。 それと..... 最近の168cm以上の女の子や女優がね、" 私は幼い時から背が高いのがコンプレックスで、今でも160cmくらいの小さい女性が羨ましいです! " ってな発言してますが、あれは完全に嘘です。 女の子だって背が高い方がカッコいいし、上品、気品ある女王様チックな雰囲気があります。 もしも.....アニメの例えだけど、もしもね、メーテルやクイーンエメラルダスが、小柄な女性でしたら、あんなにも豊かな母性愛を表現出来たと御思いですか? 小柄な女性は、レディには成れません。 皇后美智子様も168cm、秋篠宮紀子様も170cmあります。 オードリーヘップバーンさんも、170cmはありましたからねえ..... 日本の、檀ふみさんも175cmあるでしょう。 世の男どもに気兼ねして、最低でも5cmは低くプロフィールとか設定してあるのです。 子供も恋人も、温かく包込めるくらい、心も身体もデカイ女性が憧れです。

  • がっしり体型男子のファッション

    大学生活を始めるにあたり、そろそろ真面目に私服を用意しないとならないと思っているのですが…、 身長178cm、体重78kgで小太りのラグビー選手のような自分でも似合うような服なんてありませんでしょうか…w? できたらそんながっしり体型のモデルさんの画像付きで、こんなファッションはどう?みたいに勧めて頂けると嬉しいです! それと…そんなわけで今までてきとーな服しか買ってなかったので、どうもファッショナブルなお店に入る勇気がないんですよ…w 服の通販は危ないですかね?どこかオススメの通販サイトとかはありませんか?

  • 麦わら帽子のつばの形は?

    先日、麦わら帽子を買おうとデパートに行きましたが、想像以上に 手ごわく、頭を悩ませています。 基本的にキレイ系の服を好み、あまりカジュアルだったり ナチュラルなかんじが好きではありません。 麦わら帽子自体、カジュアルなものだけに、 どれだけキレイなかんじでかぶれるかに必死です。(笑) 本当は、12cmのツバの女優帽タイプを買おうと思ってたのですが、 背がかなり低く、顔が小さく、華奢なため、店員さんに 10cmタイプの方がいいと言われ、納得しました。 で、つばの形が波うつタイプか直線的でおでこのとこだけ少し折るタイプかで悩んでいます。 アドバイス、よろしくお願いします!!

  • 体操・田中理恵選手-筋肉は?

    最近テレビでよく体操の田中理恵選手を見かけます。 私は体操に関して無知な女性ですが、華があって素敵な選手だなと思って見ています。 他の選手よりも長身で、もの凄い筋肉量なはずなのにスラッと見える。 テレビで見た感じでは身長169cmぐらい、筋肉量を考えると体重は65kgぐらいあるのかな?と思いプロフィールを見てびっくり。 身長156cm、体重46kg とありました。 調べると女性の体操選手は背の低い人が多いようなので、相対的に長身に見えたのは納得。 しかし、この体重はどう理解すればよいのでしょうか? 1.田中選手が今の筋肉量で46kgということは、筋肉が細くなるともっと軽くなるということですか? 2.一般的な筋肉量になった場合、体重はどれくらい軽くなるものなんでしょうか? 3.筋肉が細くなった場合、見た目はどのように変化すると考えられますか?   太さはさほど変わらない?筋肉量が減った分、太って見える? …? 今減量中で、田中選手と同じぐらいの身長なので参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 4wd車の購入アドバイス

     60歳ホヤホヤノ男性です。 今まで大切の乗ってきた昭和43年購入のマークIIが大部くたびれてきましたので新車(4WD車 予算300万円位)の購入を考えています。  というのも、私の趣味は川釣(6月~9月4ヶ月限定)で、土手を下り石ころだらけの川原を通過して釣り場の直近まで行くには乗用車では無理のところが多く、4WD車がなんとしてでも欲しいと長年思っていたのです。  ただ、車庫の高さが170cm位しかないので乗用車タイプの(ワゴンタイプは好みません)   マークX250GFour がよいのではと思っていますが、なにせ4WDの機能は頭では知っていますが乗るとなると初めてのことで   他に適当な車種はないか   燃費等 よいアドバイスがあればよろしくお願いします。  

  • 背が高い女子への周囲の目、服装

    私は身長約165cmの学生の女なのですが 昔から学校ではみんなに背が高いと言われ続けそれがコンプレックスでした。 コンプレックスじゃない、個性だ  と思おうとしても 心の底では小さい子への憧れしかありませんでした。 電車に乗っても見ず知らずの人から「デカッ」と指をさされ 飲食店に行っても背が高いですね、と店員さんにいわれるのも 嫌でした。 初めて会う人には必ずといっていいほど身長のことを言われます。 世の中には背が高い子が好きだという人もいると思うのですが 人数でみると小さい子のほうがかわいい扱いをうけやすく、 ちやほやされていると思います。 高い子が同じことをしても小さい子ならかわいいで おさまってしまうのが今の日本人の価値観なのかな、と。 いくら高い子の性格がかわいくたって小さい人と 同じようには見られません。 私はかわいい性格ではないのですが 適当でその適当な言動が好かれる女子には好かれる といった感じです。 顔は目鼻立ちがはっきりしていて 美人だねと褒められることもありますが 男性からは通りざまにブサイクと言われた事があり、 見る人によって違うタイプなのかな~と。 自分的には顎が嫌です。 すこし話がそれてしまいました。 わたしはいわゆるロリータファッションと呼ばれる服装が 好きなのですが、背が高く大人っぽい顔立ち(決して美人ではない) の子がかわいい服装だとどうおもわれるのでしょうか? 普段はそこまでロリータというか、スカートだけ かわいくといった感じです。 仲良くない知り合いの人に偶然出会って、遠くのほうで 笑われた経験があります。 身長165cmは高いとは思うのですが、そんな指を指されるほどでは ないとは思うのです。 やはりこういう格好が背の高さをひきたてているのでしょうか? しかしロリータ系の服装以外でもそういう事をされた事があります。 どういう格好がバランスよく みえるのでしょう。あまりクール系な感じは好きでは ないのですが・・・ 今回の私の質問内容、表現で気を悪くされた方申し訳ありません。

  • お店で服を買うのが嫌

    そういう方、いらっしゃいますか? 26歳、女です。 私はファッションが好きですが、お店で服を買うのが怖くなって嫌になりました。 AneCan系の綺麗めやカジュアルが好きで、主にジャスグリッティーやアプワイザーリッシェ、トゥモローランド、IENAなどで購入しています。 先日、雑誌で見た31 Sons DE modeのスカートを購入するつもりでお店に行きました。手にそのスカートを持ってレジに向かう途中に店員さんに話しかけられて 「うちの服着られることあるんですかぁ?」「お客様にはうちの服のイメージがないですねぇ…ジャンルが違うというか(笑)」「上の階にもいいお店あるのでそちらを見てみたらどうですか?では、ありがとうございましたぁ~」 と言われて、さりげなくスカートを取られてお店を出され、購入することすら出来ませんでした…。 よほど私が気持ち悪かったのかなと考えましたが、その日は別に変な服を着ていたわけでも、汚ない格好をしていたわけでもなく、ごく普通にスカートで綺麗めにしていました。 どうしても欲しかったので、日を改めて今度は友達と31 Sons DE modeに行くと別の店員さんだったので安心…と思ったら、その人にも「うちで買われることあるんですか?」「背が低い(160cm)から似合わないと思いますよ~うちのお店は背が高い子が多いんです」と言われました。そしてまた買えませんでした。。 友達は背が168cmで高いのですが、スカートを選んでいたら「足が気になりますね…(おそらく太いと言いたい感じ)」と言われました。 他のお店でそんなふうに言われたことがないし、そのような接客は初めてだったので驚いたのと悲しくなったのとで、お店で購入するのがトラウマになりました。。 それからか、周りというより店員さんからの目が怖いんです…。 店員さんはプロだからオシャレだし、きっと私みたいな凡人には自分のお店の服を着てほしくないんだろうなぁとか、変なコーディネート、とか思われてるんだろうなぁ…と色々考えてしまいます。(アプとジャスは仲の良い店員さんが居るので31 Sons DE modeでのことを相談したところ、かなり驚いていて、気にすることない!と言ってもらいましたが…。) そのため最近はほとんどネット通販で購入しています。 しかし、別のショップで欲しい服がネットでは売り切れていたので、仕方なくお店に行くしかなく、オシャレをして髪も綺麗に!メイクもやり過ぎずナチュラル綺麗めに!頑張って行ってみたのですが、欲しい服があったものの、店員さんの視線が怖くてお店を出てきてしまいました…。 もうこれって病気でしょうかね。。 対人恐怖症ではなく店員さん限定恐怖症です。 ある程度ファッションを楽しんでいたし好きな服を着ると自信につながるような気がしていたので、まさか自分がこうなるなんて思ってもみませんでした…。

  • ポカリすっえっとのcmにでてる女優さん

    最近ポカリのcmにでてるショートカットの女優さん誰かわかる方いらっしゃいますか?アナウンサーの夏目三久さんに似ているんですが。よろしくお願い致します。