• ベストアンサー

TaylorMadeドライバー r7 Limited edtionの重心距離教えて下さい!

「TaylorMadeドライバー r7 Limited edtion」のおむすびヘッドが妙に気に入り、マークダウン含めとても欲しい気はするのですが、第一印象で過去さんざん無駄な買い物をしています。 当ドライバーヘッドの『重心距離』『ヘッド重量』ご存知の方、是非教えてください! ※09年8月号の「GOLF Classic」にデータリストが掲載さえれていると聞き、中古も含め隅々まであたったのですが、全部売り切れでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.2

ヘッドスペックですね。 r7リミテッドエディション [重量]195.7g [リアルロフト] 9.5→10.3 [ライ角] 58.5 [フェイス角] -0.3 [重心距離] 40.7mm [重心深度] 41.2mm [重心高] 31.3mm [重心高2] 21.1mm [重心角] 25.6 ※ トゥ&ヒール各1g、後方16gでの計測 この程度のデータでよろしいでしょうか? ゴルフクラシックの特別付録は、工房等の販売店に販促資料として メーカーが送ってくることもありますので、クラフトマンに相談 されたら教えてくださると思いますよ。

alblanc
質問者

お礼

早速、ご丁寧に回答いただきまして本当に有難うございます。 妙に欲しくなったもので。十分過ぎる情報を本当に有難うございます。 今度買うときは、多少アイアンとドライバーのつながりも考慮しようと思いまして・・・X-FORGEDとの組み合わせで、心機一転臨みたいと思います。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

GOLF Classic 練習場においてあったのを記憶しています 行きつけの練習場にあれば、コピーさせてもらえるのでは? なければ、他の練習をのぞく事も.... アドバイスまで

alblanc
質問者

お礼

なるほど!全てあたったつもりが・・・思いつきませんでした。回答有難うございます