• ベストアンサー

不二家のカレンダー

月別のカレンダーが欲しくて、一昨日と今日、不二家でケーキを4個程買って来ました。しかし残念ながらもらう事が出来ませんでした。もらうための条件って何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 28日限定のようです http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/fujiyas_day/index.html

ajaraja
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。毎月28日は不二家の日だったんですね。