• 締切済み

男性向け成人雑誌の付録の下着について

数日前に男性成人向け雑誌を買って、その雑誌の付録に女優のアソコの染みと陰毛が付いた下着が入っているとのように表記されていましたが、実際付録に入っていた下着には染みらしきものとかは無かったのですが、それでオナニーした後に付録の下着が本当に使用済みのもで、万が一HIVとかのウイルスが付着していたらと思う怖くなってきて、すぐに下着はゴミ箱に捨てましたが、オナニーのときに自分が感染していたり、知らずにゴミ箱の中を処分した家族の人が感染していたらどうしようと思いますが、このようなケースでHIV感染する可能性はありますか? また私はこの機会にHIVについて考えるようになったので、HIVについての知識は全くありませんので、おかしな質問かもしれませんが、例えば、身のの回りのHIVを消滅させるためにアルコールなどで消毒する必要はありますか? みなさんいろいろと教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• DBag_PhD
回答No.3

成人向け雑誌の付録とのことですが、雑誌は少なくとも数千冊以上作らないと割にあいません(普通は数万冊です) つまりどの雑誌にも下着を付録として付けようとすると、女優さんは安物パンティを数万着買ってきて(仮に100円の中国製だとしても数百万かかる)、それをとっかえひっかえ穿かなければなりません。 そんな手間のかかる事をやる女優さんはいないでしょうから、 最もあり得るのはパンティを縫っていたおばさん(中国人)に出来上がったパンティを穿いて貰ってそれをビニール袋にいれて日本に発送したと言ったところでしょうか? いずれにせよパンティを触ったくらいでHIVは感染しませんよ。HIVに罹った女性と(まぁゲイでも良いですが)エッチしないと感染はありません。

• dogday
回答No.2

HIVウィルスは、乾燥に弱いので直接感染しかしません。 さらに血液感染がメイン経路なので、エイズ発症患者とキスしても基本的に感染しません。 それでもって、感染症はエイズだけじゃないことを知って下さい。 ウィルス性肝炎はもっと簡単に粘膜感染し深刻な症状になりますし、 水虫の白癬菌や食中毒を起こすノロウィルス、ロタウィルスは接触感染。触るだけで感染します。 今話題のインフルエンザウィルスは空気感染すらしますし、H1N1型の感染率は80%を超えます。 性病だって、梅毒、淋病、ヘルペス、クラジミア、カンジダ、コンジローマ。。。これらの感染率はHIVの20倍以上、保菌キャリアの人数は100万倍以上(カンジダ真菌は常駐細菌なので保菌率100%、コンジローマの保菌率60%)。 HIVはこれらの感染症の中で一番、感染する恐れの低いウィルスですし、HIVに感染する以前にいずれかの性病はかならず保菌発症します。 そしてウィルスの消滅はできません。耐性ウィルスが発生するだけ。 人間にできることは、感染の危険から避けることだけです。 この機会に感染症と性病について勉強すべきです。間違った知識では、感染症を避けられません。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そんなわけのわからないパンツよりも、女性の性器をやさしく舐めてあふれるお汁を吸った方が興奮しますよ。それに女性器の中は熱くてとても心地良いです。そんなゴミを集めても時間の無駄ではないでしょうか?