• 締切済み

情けない話しですが...

今日初めて、コンビニの成人コーナーの雑誌を買いました。 付録ゎJK風生パンツ...。 仕事帰りにムラムラ来て、ついに勇気を出して買いました。 最近の成人向け雑誌の付録ゎ変わってますよね。 このパンツってのゎ、「生」とか「脱ぎたて」とか「染み付き」とか、そぉゅぅ謳い文句で付録になってますが...それゎ本当に脱ぎたてであったり染み付きなのでしょうか? それと、もしそれが本当だったら、例えばその付録のパンツを擦り付けて自慰をしたり、傷口に触れたりしたら、性病に感染とかするのでしょうか。 馬鹿馬鹿しい質問ですよね...(;_;) でも、どうか回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• epsz30
回答No.3

私はそんな物に興味が無いので詳しく知りませんが、 法的に無理だと思いますよ。 一度履いた物であれば、それはもう新品では無いので それを商品として売るには古物営業法の許可を受けなくてはなりません。 本の出版、及び売買する場所がその様な許可は受けていないので 取り扱いが出来ない事になります。 もし売ってたら完全に違法行為だと思いますが、売ってたんですか?

• 11012148
回答No.2

う~ん・・・馬鹿馬鹿しい、と言うより素朴な質問かな? ホンモノの生パンはコンビニでは売っていない。 それにもし店舗で購入したモノが原因で病気などを発症したらその店や発売元(製造元?)は大変な事になる。 結果はニセモノなので「安全」と言う事。

回答No.1

小学生? まともな日本語で質問してください。