• 締切済み

プレゼント

ご相談に乗って頂きたいので、質問しました。 彼氏は25歳で、大手アパレル関係の会社員です。多分、来年辺りで店長を任されるだろう方です。格好はお洒落で、風貌などは、よくケミストリーの堂珍さんに似ていると言われます。 その彼に、財布をプレゼントしたいと考えていますが、ブランドは何が良いと思いますか? 私は、24歳の大学生ですが、今はバイトに励んでいるので、予算は8万以内なら出せるかなぁと考えています。 彼は、仕事柄かカードをたくさん持ち歩いており、好きなブランドは特にないそうです。また、折りたたみの財布が好きみたいです。 長く愛用してもらいたいし、また店長という役職に就いてもおかしくない(?)ブランドがいいかなぁと思っています。 何がお勧めですか。男のブランドとか全くの無知なので、是非お願いします。

みんなの回答

• yi7723
回答No.2

財布のプレゼントは問題ないみたいですよ。 僕も振り返ってみれば財布を自分で買ったことないんですよね。 身内のお下がりとかです。異性からのプレゼントならよかったんですが。

参考URL:
http://www.ccn3.aitai.ne.jp/~waiwaifa/saihu.html
  • hiroooady
回答No.1

財布は人にプレゼントとする物ではありません。 自分で買った財布にお金を入れるから お金が貯まる。プレゼントの財布にお金を入れると お金はプレゼントした人に流れて行くと言われてます。 どこから 出た話は知りませんが、よく聞く話です。この話をプレゼントされた方が知ってた場合、非常識な奴と思われますよ。