• 締切済み

プレゼントで悩んでいます・・・

来年から社会人になる彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 しかし、どのブランドがよいのかわからないので教えてください。 <条件> ・社会人として持っていて恥ずかしくないもの(大人っぽいもの) ・アパレル業界なので多少はオシャレなもの ・機能性があるもの ・限度額は6万円です このような条件をクリアできる財布はどのようなブランドがよいのでしょうか?今のところmiumiuやツモリチサトなどを考えています。 何かよいブランドがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ii05
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

ブランドでなくお近くの老舗のバックや靴を扱っている専門店に行って、彼女と店員さんとじっくり探した方がいいと思いますよ。  私は、5月に妻にそうやってハンドバックを勝ってあげました。 いくらかかるかヒヤヒヤしていましたが5万ほどで彼女にしてみれば最高のバッグを手にしたようです。  アパレル業界なら下手にブランドものを使っている方が恥ずかしいと思いますよ。

  • kurotanz
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.1

こんばんは。 ちょっとお安めに感じられるかもしれませんが、アッシュアンドダイヤモンドがお勧めです。 アパレルといってもどういう雰囲気のアパレルかわかりませんが、このブランドは若い方に人気ですよ。 きれいな色づかいとキラキラ感がうけているようですね。 キラキラがお好きな彼女さんでしたら、お勧めです。 素敵なお誕生日にしてあげてくださいね!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ash/c/0000000111/

関連するQ&A

  • 母へのプレゼント(財布)について

    母が還暦を迎えるため、記念品としてお財布をプレゼントすることになりました。 ですがうちの母はブランドに興味が無く、グッチやヴィトンなどは好きではありません。 童顔なので、服もブランド物よりは、若い子が着る「SM2」などナチュラル系のシンプルな服が好きでよく着ています。 以前、私が持っていたツモリチサトのお財布が可愛いと言っていたのですが、さすがに60歳の母にツモリチサトの財布をプレゼントするのは、少し可愛すぎてしまう気がして悩んでいます。 可愛すぎず、でもあまりオバサンぽくなく大人でも使えて長く使えるものを探しています。 マルイやそごうで買える、オススメのお財布のメーカーがあれば教えてください。 値段は1万円から2万円の間で考えています。 本人に好みを聞いても特にないようで、お任せすると言われています。

  • プレゼントでの悩みです

    彼女への誕生日プレゼントを考えています。 しかし女性のブランドはあまりわかりません… 最近ヴィヴィアンのキーケースを見つけ、オシャレだったのでそれがいいかなと思ったのですが ヴィヴィアンはどんな女性が好むブランドなのでしょうか…??(渋谷系の女性が好む、裏原系が好む、など) 私の彼女はどちらかというとおとなしめな格好を好む女性です。 ツモリチサトの様なブランドが好きと言っていました。 この様な女性にヴィヴィアンは合いますか?? 教えてください、よろしくお願い致します。 また、キーケースじゃないけどこんなのどう??というのがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。 ちなみに当方、大学生です。 予算は一万円ちょっとくらいです。

  • 彼女のプレゼント

    仕事が忙しく彼女のプレゼントを買えませんでした。 彼女の欲しいものはネックレスです。 普段はA.P.Cやツモリチサト、ZUCCAなど洋服を着ています。 何かおすすめのお店やブランドなどあったら教えて下さい。

  • 男性 財布 プレゼント

    来月の22歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。社会人になっても使える、さりげなくおしゃれな財布のブランドを教えてもらいたいです。お願いします。

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    仕事が忙しく彼女のプレゼントを買えませんでした。 彼女の欲しいものはネックレスです。 普段はA.P.Cやツモリチサト、ZUCCAなど洋服を着ています。 何かおすすめのお店やブランドなどあったら教えて下さい。

  • 彼女に財布をプレゼントするにあたり

     こんにちは。20歳の彼女がいます。 付き合って半年です。彼女の誕生日が近いので悩んでいます。  ブランド志向ではない彼女ですが、仕事をはじめ、大人っぽい ものに興味をもってきたようで、少し前に今の財布はあまり好きでない といっていました。  それ以来僕は財布をプレゼントしたいと考えているのですが・・  ある程度のブランド物で、大人っぽいもの。とはいえ、オバサン ではなく、『お姉さん』『OL』なもの・・もしくは『おしゃれ大学生』 な財布  といったらどのようなものがあるでしょうか??  ご協力お願いします。

  • 財布を探しています。

    今年23歳になる社会人です。 使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。 年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。 自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。 グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。 どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。 コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。 サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果 miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。 こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。 そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定

    20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定です。 ・黒の2つ折り財布 ・予算1万~2万円 ・シンプルかつおしゃれ(周りは黒だけど中身がおしゃれなど) の条件にあったブランドがあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • ツモリチサトのお財布

    こんにちは。私は高校一年の女です。 もうすぐ自分の誕生日で、親がお財布をプレゼントしてくれることになりました。 今まで使っていたのがヴィトンの定番の長財布でして、持っている人もたくさん居るし鞄の中でかさばるので、違う物を使いたいなと思っていて。 そこで、ツモリチサトのお財布にしようと思います。 高校で流行っているそうですが、あたしの周りでは持っている人を見たことがないので。 大阪では、どの百貨店やデパートにツモリのお財布置かれていますか? よろしければ教えて下さい。

  • 彼氏の誕生日プレゼントで、教えてください!!

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます! 彼氏は私の一個上で、23歳来年から社会人です。 (彼は4年、私は3年の大学生です) 誕生日には付き合ってから4ヶ月と19日になります。 彼は、ブランドとかに興味が無く、オシャレもそんなに・・・。持ち物も安価です。 でも、そんな彼も社会人になるし、オシャレでかっこよくなって欲しいので ちょっとしたブランドの キーケース 長財布(シンプルな革の) 名刺入れ のどれかをプレゼントしたいと思っています。 上記以外にも何か提案ありますかね? あと、オシャレめなブランドとかでどこかいいのあったら是非教えてください! 切実な悩みなんで、相談に乗ってください! 補足で、彼氏はタバコは吸いません。お酒もそんなに飲まない。。 B型で細かいこと気にしない感じです。

専門家に質問してみよう