• 締切済み

プレゼントで悩んでいます・・・

来年から社会人になる彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 しかし、どのブランドがよいのかわからないので教えてください。 <条件> ・社会人として持っていて恥ずかしくないもの(大人っぽいもの) ・アパレル業界なので多少はオシャレなもの ・機能性があるもの ・限度額は6万円です このような条件をクリアできる財布はどのようなブランドがよいのでしょうか?今のところmiumiuやツモリチサトなどを考えています。 何かよいブランドがあったら教えてください。よろしくお願いします。

• ii05
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

ブランドでなくお近くの老舗のバックや靴を扱っている専門店に行って、彼女と店員さんとじっくり探した方がいいと思いますよ。  私は、5月に妻にそうやってハンドバックを勝ってあげました。 いくらかかるかヒヤヒヤしていましたが5万ほどで彼女にしてみれば最高のバッグを手にしたようです。  アパレル業界なら下手にブランドものを使っている方が恥ずかしいと思いますよ。

• kurotanz
回答No.1

こんばんは。 ちょっとお安めに感じられるかもしれませんが、アッシュアンドダイヤモンドがお勧めです。 アパレルといってもどういう雰囲気のアパレルかわかりませんが、このブランドは若い方に人気ですよ。 きれいな色づかいとキラキラ感がうけているようですね。 キラキラがお好きな彼女さんでしたら、お勧めです。 素敵なお誕生日にしてあげてくださいね!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ash/c/0000000111/