• ベストアンサー

彼女のプレゼント

仕事が忙しく彼女のプレゼントを買えませんでした。 彼女の欲しいものはネックレスです。 普段はA.P.Cやツモリチサト、ZUCCAなど洋服を着ています。 何かおすすめのお店やブランドなどあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonjiru
回答No.2

私見ですが、彼女の好みからいくと4℃やティファニーは避けたほうが無難です。 アガットやE.Mあたりがよいと思います。 アクセサリーは身に着けるものなので好みを聞いてから買ったほうがよいとは思うのですが。 ちなみにアガットは大手デパートに、e.m.はBEAMSとかにあります。

参考URL:
http://www.agete.com/