• ベストアンサー

【ボウリング 3人で1ゲーム何分?】

こんばんは。 友達とボウリングは初めてなので質問なんですが… 3人でボウリングを1ゲームすると、 大体何分くらいなんでしょうか? 大体でいいので教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.1

一人1ゲーム10分から15分が目安です。 3人だと*3で、30分から45分というところでしょう。

hitomi-mom
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。