• ベストアンサー

ボウリングのゲーム数

小学生(小1、小4)の子供を持つ友達とボウリングにでも行こうかという話になったのですが、一度もやったことがないので教えて欲しいのですが、一ゲームでも満足できるものなのでしょうか。三ゲームパックで申し込んで途中でイヤになられてもお金がもったいないと思います。 かかる費用によっては違う所に変更するかも考えないといけないので、どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やったことないなら、パックでなく1ゲーム毎のほうが良いでしょう。慣れて ないし、疲れるかもしれませんから。 子供用でガータレーンが無いタイプならともかく、通常レーンでは初心者は ガータ連発でしょうから満足は出来ないでしょう。

hanahann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。1ゲームでとりあえずやってみようと思います。通常レーンではないものがある所に行ってみます!

その他の回答 (1)

• Ice-s0ng
回答No.2

小さいお子さんがいて、ガーターのあるところなら 途中でこどもが飽きたり 「いやっっっ」ってなる可能性があるので とりあえず1ゲームやってみたほうがいいかもしれません。。。 子供がいないなら3ゲームさくっと 楽しめちゃいますケドね♪

hanahann
質問者

お礼

そうですね。1年生はすぐに飽きるかも知れないのでアドバイスの通りに1ゲームしてみます。パックにしておけば良かったなんてくらい盛り上がれば良いのですが(^^)ありがとうございました。