• ベストアンサー

10人でボウリング2ゲームするとかかる時間は平均どのくらい?

10人でふつーに、ボウリング2ゲームしたら どれだけ時間かかりますかね?

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikero
回答No.4

慣れた人だと、1ゲーム10分です。  なので、20ゲームは、200分。これを使用レーン数で割れば所要時間が出ます。  慣れていない人は? もっと長くなるとしか言えません。

その他の回答 (3)

• masa-es
回答No.3

1レーンを何人でプレーするかで時間が変わります 10人ですと 3レーン使用して3・3・4人になるのが普通だと思います 当然 4人のレーンが一番時間を要しますが プレー時間は 60~70分ぐらいです(申し込みや支払い時間を除く)

• taknt
回答No.2

いくつのレーンでするかが問題ですね。 一投、一分の計算で、すべて2回投げたとすると 一人当たり、20分かかることになります。 レーンが一つだと 10人で200分でしょう。 レーンが二つだと その半分で 100分。 レーンが三つだと 4人のところが 一番時間がかかるとして、80分。 もちろん、うまい人がいれば、1回でいいので、展開は早くなります。

GBSGBS
質問者

補足

ということは、2時間くらいと考えてよいという ことですね。ありがとうございました。

• YUNTAKU
回答No.1

1レーンでですか?

GBSGBS
質問者

補足

うっ、しまった。情報不足でした。 2レーン OR 3レーン です。