• 締切済み

道重さゆみってうざくない?

私はモー娘の道重さゆみが嫌いです!顔は可愛いとは思いますが、思いっきり整形顔だし、自分のこと極度に可愛いとか言ってるし、他人のことブスとか言ってるし・・・まあそういうキャラで売りだしてるんだと思うけどなんかうざいです。みなさんどう思いますか?

noname#120714
noname#120714

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.9

私としては現在のアイドルの中ではベスト5に入ります。 とてもかわいいです。 ああいうキャラとしてやっているだけだと思いますので 多めに見てやって下さい。 NO.5の回答はとても良い回答だと思います。ネガティブな意見が多い中 実にポジティブな回答で良いと思います。 道重さゆみの一ファンとしてありがとうございます。 私もこの険しい道を自分を信じて進んで参りたいと思います。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

うざいです。そして彼女がロンハーの格付けチェックに初登場したときから毎回テレビにソロで出ると知恵袋では同じような書き込みがいくつもされます。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.7

まあ、そのキャラクターのおかげでモー娘の中からひとつ抜けたからねぇw ウザいって言えばウザいけど、踏まえた上で見れば面白いよw (本人は面白がられたいと思ってるかは疑問ですが・・・) それに、ぶっちゃけるとそんなに可愛くないしねw 好みの問題かもしれませんが・・・

  • neikorou
  • ベストアンサー率39% (59/150)
回答No.6

そもそも。。。 さみしいおっさんたちに、お金をつかってもらうために、アイドルの子というのは存在しています。 ホステスさんもそうですが、「もてないやつらの顔を、現金だとおもえ!自分は女優だと思え!演技しろ!家の玄関を1歩でもでたら自分じゃない、サーカス団の一員だと思え!」などと日々、教育されています。 美容整形、人前にでて発言する、踊ったり歌ったり、することで、うざさを振りまくのも彼女らの仕事です。 悲しいが需要があるので、日本というのはほんとに幼稚だなとは思います。 でもそういうのにお金をつかうおっさん連中のほうをなんとかしてもらいたい限りです。

noname#120714
質問者

お礼

ですね!日本はなんともいえませんね・・・ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは、34歳男です。 自分にとってはお気に入りの子です。 「よし、今日も可愛い」 「私の可愛さが引き立つので」 「でも私は極度に可愛いので」 彼女のこうゆう台詞は同年代の女性からするとイライラしてしまうかもしれませんが、異性のそれもひと回りも歳の離れた自分からすると可愛いなぁ、と頬がほころんでしまいます。 馬鹿な奴と思われてもいいです。 彼女の笑顔がなかば生きがいなので。 最後に質問者様へ どうかあまり憤慨せずに寛容に彼女を見守ってやって下さい。 うっとうしいとお感じになることも多々あるかもしれませんが、競争の激しい芸能界でキャラ作りを余儀なくされている多くの芸能人の方同様に彼女もまた一寸先の闇を必死に模索しているように自分には思えます。

noname#120714
質問者

お礼

もちろん、好きという方もいますよね!わかりました笑 回答ありがとうございました。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

うざくない

回答No.3

この間「さんま御殿」に中国出身の子と一緒に出ていたとき、同じように感じましたが・・・ っていうかまだモー娘って解散してなかったんですね。 (解散時期を失ったって感じがしますね)

noname#120714
質問者

お礼

確かに!笑 私もそう思います。回答ありがとうございます。

noname#95571
noname#95571
回答No.2

こんにちは。 知らないので、検索しました。 (この人か。かわいいな)と。 特に文句は無いです。 今、モー娘について語るのは、おっさんくらいじゃないですか。

noname#120714
質問者

お礼

そうですか・・・まあ確かにそうですよね。ありがとうございます♪

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

顔もあまり好きではないですね、古風な感じがします。田舎者って感じがして垢抜けてないですね。 性格もイマイチですね。 1軍2軍3軍があるとしたら9割の人が3軍アイドルと答えるでしょう。

noname#120714
質問者

お礼

ですよね!私もそう思います。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 道重さゆみについて‥

    モーニング娘。の道重さゆみは 自分のことを「可愛い、可愛い」と 言いますが、皆さんは本当に 可愛いと思ってますか?? 私は別に可愛いとは思いません。 はっきり言って、 ごく普通の顔をしてませんか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 【男性だけにお聞きします】道重さゆみちゃんをどう思いますか?

    本日のロンハー格付けにモー娘。の道重さゆみちゃんが初参戦しました。 テーマは「一緒にいても楽しくない女」。 一般男性ランキングでさゆみちゃんは1位は免れたもののワースト3に! 自分だったらmisonoちゃんの9位はそのままにさゆみちゃんを10位にします。 お人形さんみたいに可愛いさゆみちゃんは一緒に居て楽しいに決まってます♪ 彼女の歯に衣着せぬ毒舌&孤高のナルシーキャラは自分的にはたまらなく好きなのですが男性諸氏はどのように思いますか?

  • 道重さゆみ卒業!次のリーダーは誰?

    ついにモーニング娘。の道重さゆみリーダーが卒業してしまいますね。 そこで気になるのが次期リーダーですがみなさんは誰がリーダーになると思いますか?! また、なって欲しい!というメンバーは居ますか? 教えてください

  • 整形をするか悩んでいます。ブスはマナー違反ですか?

    真剣に悩んでいるので、冷やかしや中傷はご遠慮ください。 私の周囲はなぜか美人がとても多いです。彼女たちから聞く話は、私には信じられないことばかり。つくづく美人というのは得をするのだなと思いました。 「私もチヤホヤされて得をしたい!」と、美容整形外科にカウンセリングを受けに行きました。しかし実際の手術は当然のことながらグロテスクで、麻酔を使うとはいえ怖く感じました。そして費用も高いです(私が受けようとした手術は50万円ほど) これだけ高額で痛みを伴っても、希望通りになるとは限らない…。 正直、私は自分の顔がそこまで嫌いではありません。よく整形した人たちが言う「自分の顔が嫌で仕方なかった」ということは思いませんでした。 しかし、他人から見れば私の顔は醜いです。それは態度や扱いとか、あとは口でハッキリと「ブス」と言われてきたので確かです。 『自分の顔は鏡でもない限り見ることが出来ない。つまり顔は他人のためにある。他人にとって不快な顔なら、整形するのはマナーのひとつ』 そう言われたのが、ずっと心に引っかかっています。 お化粧はしますが、やはりそれではカバーしきれません。 可愛いって言われてみたい。私も得をしたい。でも手術が怖い。 ただの我儘ですが、これが率直な気持ちです。 あなたが私の立場なら、整形しますか?

  • 整形

    整形を悪いことだと思いますか? 私は、整形のどこが悪いのか分かりません。 他人のことをブスだのキモイだの平気で言う人が多い日本社会、整形をしたくなる気持ちはよく分かります。 誰にだって整形する自由くらいあると思いますし。 「親からもらった顔に・・」というのもよく分かりません。 親が容認すれば良いのか?ということになりますし。

  • 道重さゆみはアイドルとして最低だと思いませんか?

    オーディション合宿の時から、 返事はできない声は小さい常にぼーーっとしてるでこの子はないなと思っていました。 歌も下手でパフォーマンスも悪い、で性格が良ければまだマシかと思えば、 バラエティでの不愉快な発言で 本当に見るのも嫌になりました。 自分はアイドルとしてのイメージを大切にしてるといいながら、 お前○○だろ?というような言葉使いを平気で使うし 人の揚げ足を取って笑いをとろうとするような態度が最低だと思います。 私は全然笑えないしむしろ不愉快になります。 こういう子をアイドルとは絶対に呼べないと思うのですがどうでしょう? 同じハロプロのももちは同じようなキャラだけど、絶対に人の事悪く言わないし、 歌もパフォーマンスも最高なのでももちはアイドルとしてOKだと思います。イラッとはしますが。 ミキティが娘。在籍中に今の旦那さんとデートしてたことをありえないと言っていましたが、 私からみたら、“お前”とか言葉づかい悪い方がありえないし、(ミキティじゃなく)先輩に対して失礼なこと連発する方がありえないです。何のために存在してるのか全くわからないです。 腹黒いし性格の悪さが顔に滲み出てるし本当に見る度に不愉快になります。 もちろんチャンネル変えますが、観たい番組も観れなくなるので不愉快極まりないです。

  • 美容整形否定派の人って何故他人の整形に口出すの?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら「あの人、整形したらしいよ。キモ!」みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの?

  • 他人が整形手術することに何故難癖をつけたいのか?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら 「あの人、整形したらしいよ。キモ!」 みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 ダイエットも同じ。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの? 自分の金と時間を失い、それに失敗のリスクをおってでも、美しくしたい この結果が美容整形なんだから、それを他人があれこれ言う権利はないんじゃないの?

  • 美容整形否定派の人はなぜ他人の整形まで口出すの?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら 「あの人、整形したらしいよ。キモ!」 みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 ダイエットも同じ。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの? 自分の金と時間を失い、それに失敗のリスクをおってでも、美しくしたい この結果が美容整形なんだから、それを他人があれこれ言う権利はないんじゃないの?

  • なぜ才能がないのに努力をしようとするのか?

    なぜ才能がないのに努力をしようとするのか? それとも、才能がないから努力をするのか? しかしいくら好きでも才能がないと、どうしょうもない ものもあるだろう。 僕には高校時代に、野球部に所属している友人がいた。 しかし、彼はいたって野球がヘタであった。 案の定いっこうにうまくなれず三年間玉拾いをしていた。 それでも、彼は野球をやめなかった。 ある意味えらいとは思うが、スポーツの世界は才能が なければ、上達は難しい。ということがわかった。 また、音楽の世界も同じ事がいえるだろう。 モーニング娘に道重さゆみというこがいる。 「私かわいいでしょう」というキャラでよくテレビに でているので、ご存知のかたも多いだろう。 彼女は数年前にモー娘に入ったのだが、そのころから歌がヘタだった。 おそらく歌の才能がないのだろう。 そして先日、最近の彼女の歌を聞いたのだが、やっぱりヘタだった。 数年間、きびしい歌のレッスンを受けているはずなのに。 つまり歌唱力も才能だということを、彼女が証明してみせた。 才能がもろにでるスポーツや音楽の世界では、やるまえから、 あるいはやっている途中で、自分に才能があるかないかは 本人が気づくはずである。 そして、才能があるものしか日のあたる場所にでれない。と、 いうことも、心の中ではわかっているはずではないのか。 それなのに、それでも努力し練習する人が多いのはなぜか? ちなみにモー娘の道重さゆみちゃんは、歌がヘタでも可愛いので まったく問題はないのですが。