• ベストアンサー

付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・ ・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから 何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか? ・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、 教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです! 色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina_ann
回答No.2

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。 付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。 期間を決める方もいるかと思いますが、 私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。 でもHだけは、デート2回目と決めてます。 初デートでは拒んで、次からOKします。 その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^; 付き合って何日目でとか、 期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。 男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑) 色々な考えの方がいると思うので、 色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆

nana6868
質問者

お礼

女性特有なんですね!確かに、言われてみればそうなのかもしれません。 男性の場合はまだしも、女性の場合は「軽い」と思われたら嫌 ですもんね>< やはり自分の気持ちは大事だなと思いました。 ありがとうございます^^

その他の回答 (5)

• y_rika
回答No.6

20代女性です。 手をつないだのは付き合った日に。 初めて抱きしめられたのもこの時です。 キスは一週間後。 エッチは3ヶ月後ですね。 なにもかも初めてだったので(笑)彼に引っ張られて 進んでいった感じです。 ちなみに出逢ってから付き合うまでは一ヶ月でした。

nana6868
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キスからエッチまでが結構長かったんですね^^ すごく大事にしてもらってる感じが伝わってきました!

noname#113190
noname#113190
回答No.5

男女関係は体の相性も重要なファクターだと考え、真剣に付き合う人ほど早めにやっていました。 少なくとも10回会う、半年以上付き合うで肉体関係に進展しなければ、脈無しということで切替えることにしています。 うちの嫁さんももちろん比較的早い段階で誘って、3ヶ月で結婚を決めました、それ以上だったらだれてダメになった可能性は有ります。 ただ早い遅いは人それぞれで、最短半日で、彼女の自宅に送るさいにホテルで指示され「据え膳喰わぬは・・・。」で実行したこともあれば、12年間付き合って、手を握る程度という経験(現在進行形)もあります、ここまで来ると異性のお友達という事になりますね。

nana6868
質問者

お礼

なるほど、身体も大事、ということですね。 私、たぶん付き合うようになってからもう10回は会っていると 思うのですが、まだHしてません。 どこでそうなるのか、相手がどう思っているのか分からず、 質問させていただきました。とても参考になりました! ありがとうございます。

• otoko9172
回答No.4

37才男です。 20くらいの時なんてやりたいばっかりでした。 どれくらいなんて決めていませんでした。 やれるなら今すぐでも… そんな感じだったので期間はチャンス次第でした。 参考にならずにすみません

nana6868
質問者

お礼

男性と女性では、考え方が違う部分もあるんですね! 私の彼も、そんな風に思ってるのでしょうか(笑) ありがとうございます!

• Comodor64
回答No.3

30代男性です。  今の恋人とは、知り合ってから5年経ってから交際を開始したので、 きちんと交際することになったその日に、ベッドを共にしています。  それは、それまでの5年間があるので、お互いによくわかっている関 係だったから、そうなったので、普通はもっと段階を追うと思います。

nana6868
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません! 確かに、5年の月日があれば付き合ったその日に・・・ でも全く問題ないですよね。 お互いの信頼関係があれば、良いのかななんて 思えるようになりました。 ありがとうございます^^

noname#103130
noname#103130
回答No.1

20歳女です('∀'●) 手をつないだのは 二回目のデートで 付き合って 半月くらいかなあ キスしたのもその時です!でもどっちも、そこから さり気なくできるようになるまでは 三ヶ月くらいかかりました( ̄~ ̄;) Hは 付き合って一ヵ月記念日にしました ちょっと早い気がしましたが、いろいろ話あってそれならってことで!! お互いすごく 恥ずかしがり屋なので、 初めてが早くても それからなかなか 慣れなくて(・・;) あまり参考に ならないかも知れませんが…

nana6868
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 確かに、お互い恥ずかしがり屋さんだと、なかなか先に 進めないですよね。 すごく参考になりました! 記念日とかにできるのって素敵ですね^^