• ベストアンサー

付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・ ・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから 何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか? ・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、 教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです! 色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina_ann
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.2

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。 付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。 期間を決める方もいるかと思いますが、 私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。 でもHだけは、デート2回目と決めてます。 初デートでは拒んで、次からOKします。 その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^; 付き合って何日目でとか、 期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。 男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑) 色々な考えの方がいると思うので、 色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆

nana6868
質問者

お礼

女性特有なんですね!確かに、言われてみればそうなのかもしれません。 男性の場合はまだしも、女性の場合は「軽い」と思われたら嫌 ですもんね>< やはり自分の気持ちは大事だなと思いました。 ありがとうございます^^

その他の回答 (5)

  • y_rika
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.6

20代女性です。 手をつないだのは付き合った日に。 初めて抱きしめられたのもこの時です。 キスは一週間後。 エッチは3ヶ月後ですね。 なにもかも初めてだったので(笑)彼に引っ張られて 進んでいった感じです。 ちなみに出逢ってから付き合うまでは一ヶ月でした。

nana6868
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キスからエッチまでが結構長かったんですね^^ すごく大事にしてもらってる感じが伝わってきました!

noname#113190
noname#113190
回答No.5

男女関係は体の相性も重要なファクターだと考え、真剣に付き合う人ほど早めにやっていました。 少なくとも10回会う、半年以上付き合うで肉体関係に進展しなければ、脈無しということで切替えることにしています。 うちの嫁さんももちろん比較的早い段階で誘って、3ヶ月で結婚を決めました、それ以上だったらだれてダメになった可能性は有ります。 ただ早い遅いは人それぞれで、最短半日で、彼女の自宅に送るさいにホテルで指示され「据え膳喰わぬは・・・。」で実行したこともあれば、12年間付き合って、手を握る程度という経験(現在進行形)もあります、ここまで来ると異性のお友達という事になりますね。

nana6868
質問者

お礼

なるほど、身体も大事、ということですね。 私、たぶん付き合うようになってからもう10回は会っていると 思うのですが、まだHしてません。 どこでそうなるのか、相手がどう思っているのか分からず、 質問させていただきました。とても参考になりました! ありがとうございます。

  • otoko9172
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

37才男です。 20くらいの時なんてやりたいばっかりでした。 どれくらいなんて決めていませんでした。 やれるなら今すぐでも… そんな感じだったので期間はチャンス次第でした。 参考にならずにすみません

nana6868
質問者

お礼

男性と女性では、考え方が違う部分もあるんですね! 私の彼も、そんな風に思ってるのでしょうか(笑) ありがとうございます!

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.3

 30代男性です。  今の恋人とは、知り合ってから5年経ってから交際を開始したので、 きちんと交際することになったその日に、ベッドを共にしています。  それは、それまでの5年間があるので、お互いによくわかっている関 係だったから、そうなったので、普通はもっと段階を追うと思います。

nana6868
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません! 確かに、5年の月日があれば付き合ったその日に・・・ でも全く問題ないですよね。 お互いの信頼関係があれば、良いのかななんて 思えるようになりました。 ありがとうございます^^

noname#103130
noname#103130
回答No.1

20歳女です('∀'●) 手をつないだのは 二回目のデートで 付き合って 半月くらいかなあ キスしたのもその時です!でもどっちも、そこから さり気なくできるようになるまでは 三ヶ月くらいかかりました( ̄~ ̄;) Hは 付き合って一ヵ月記念日にしました ちょっと早い気がしましたが、いろいろ話あってそれならってことで!! お互いすごく 恥ずかしがり屋なので、 初めてが早くても それからなかなか 慣れなくて(・・;) あまり参考に ならないかも知れませんが…

nana6868
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 確かに、お互い恥ずかしがり屋さんだと、なかなか先に 進めないですよね。 すごく参考になりました! 記念日とかにできるのって素敵ですね^^

関連するQ&A

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • 付き合ってどれくらいの期間でHすべき?

    私は、付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼がいます。まだ、キスまでしかしていません。 やっぱ好きだから、そのうちHもしたいなぁって思っているんですが。。。 彼はまだ遠慮しているのか、そうゆーお誘いはしてきません。私としては、OKなのですが、お誘いが来たらそれに乗っちゃってもイイものなんでしょうか? 私は、Hが嫌いではないので、誘って欲しい気持ちもあるのですが、付き合ってまだ1ヶ月だし、すぐにOKして遊んでいる子だと思われるのも嫌だし、恥ずかしいっていうのもあるし・・・ 普通、皆さんは付き合い始めてどれくらいでHしているものなんでしょうか? 人によって色々だとは思うのですが、平均的な期間を教えて下さいませ☆

  • 付き合ってからHするまでの期間は?

    今の恋人と付き合ってからセックスに至るまで、どのくらいかかりましたか? またHになるまでの流れと回数も気になります。 何度か遊ぶ→告白→キスやハグで暫く我慢する→Hしたいと告げる…みたいな感じで教えて下さい。 男性、女性どちらからリードされたかも知りたいです。 皆様の体験談お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 付き合ってからキス、Hまでの期間

    皆さんに質問です。 あなたが考える一般的な、付き合ってから、 ①キスするまで、 ②Hするまで、 はどれくらいの期間だと思いますか? 大体の年齢も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 付き合ってからHまでの期間

    28歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいますが、隣の県でちょっと遠い距離にいます。今週は3連休でうちの方に来てくれるのですが、毎日毎日通ってくるのは大変だから車で寝ると言ってるんです。キスはしましたがまだHはしていません。私は一人暮らしなのですが、車で寝るといってるのに家にあげないのはひどいですよね???どうしたらいいでしょうか?みなさん付き合ってどのくらいで家にあげたりHしたりしますか???

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • キス・Hをするまでの期間を教えてください。

    僕は大学生で今の彼女とは付き合い始めて3ヶ月でキスしました。Hは4か月経ち、まだです・・・ なぜこのようなことを質問したかというと、友達みんなに遅すぎないかと言われます。そこで、皆さんはどのくらいでこういった行為をするのかと疑問に思いました。 回答お願いします。

  • Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている

    この春から大学1年生になりました。 私には、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 単刀直入に言うと、私はHをすることが怖いです。 (過去に何かトラウマがあるわけではありませんが) 私が性に対する知識が少ないことや、臆病なことを 彼氏は理解してくれているので、「Hをしよう」なんて 話になったことは一度もありません。 お泊りをしたときも「手出さんから」と言って、 優しいキスだけをして終わりました。 私は、手を繋ぐこと、ぎゅっとしてもらうこと、 キスしてもらうこと、それだけですごく幸せです。 むしろ、それで十分で、きっと彼氏も そう思ってくれているのだろうと思っていました。 しかし先日、彼氏と仲の良い男子がふたりで 話しているところを聞いてしまいました。 友人「俺は彼女とやったで~お前もはやくやれよ~」 彼氏「いや、俺はないわ」 友人「なんでやねん」 彼氏「彼女、ガードかたそうやしありえへんと思う」 友人「でも、やりたいやろ?」 彼氏「まぁ‥」 こんな感じの内容でした‥ 私のために、手を出さない優しい彼氏だと 思っていたんですが、やっぱり我慢しているのか って思うと少し複雑でした。 だけど、だからと言って、自分は体を許すつもりは、 まだありません‥‥ 彼氏から「Hしよう」って言われていないのに、 こんなことを心配するのはおかしいかもしれませんが、 男性のこういう気持ちは、未熟な私には理解できません。 ですので、どんな意見でもいいので、 よせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの意味合い・・・

    はじめまして。私は21歳の大学生です。 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 しかも、私にとって始めての彼氏です。 困ったことというのは、Hに対する価値観のことです。 私は今、大学に通うために一人暮らしをしていて、もちろん彼も同様です。 なので、一緒にいる時間が多く、その分そういうことの進行も早くて 私としては戸惑っています。 というのも、私は精神的に絶対の信頼関係を持てると思った人としかしたくないと思っている人なのですが、彼は信頼関係を結ぶための一つの手段と見ていて、Hは手を繋いだりキスすることと大差はないというのです。 でも、私にはどうしてもHは特別なこと(初めてだし)で付き合ってそんなに相手のことが分からない内にはしたくないし、することに対して責任感(赤ちゃんのこと)をもてるほど決心がついていません。 こんなことを考えるのって変なのですか? Hがないと信頼関係って築けないものなんですか? なんとなく、体だけが目的?って思ってしまいそうです。 彼は今年で卒業していまい、来年からは遠距離になってしまいます。 一緒にいる期間が制限されているということでもそれから続くかどうか心配なんです。 私の考えは変ですか? どうすればいいのか教えてください!!お願いします。