• 締切済み

Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている

この春から大学1年生になりました。 私には、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 単刀直入に言うと、私はHをすることが怖いです。 (過去に何かトラウマがあるわけではありませんが) 私が性に対する知識が少ないことや、臆病なことを 彼氏は理解してくれているので、「Hをしよう」なんて 話になったことは一度もありません。 お泊りをしたときも「手出さんから」と言って、 優しいキスだけをして終わりました。 私は、手を繋ぐこと、ぎゅっとしてもらうこと、 キスしてもらうこと、それだけですごく幸せです。 むしろ、それで十分で、きっと彼氏も そう思ってくれているのだろうと思っていました。 しかし先日、彼氏と仲の良い男子がふたりで 話しているところを聞いてしまいました。 友人「俺は彼女とやったで~お前もはやくやれよ~」 彼氏「いや、俺はないわ」 友人「なんでやねん」 彼氏「彼女、ガードかたそうやしありえへんと思う」 友人「でも、やりたいやろ?」 彼氏「まぁ‥」 こんな感じの内容でした‥ 私のために、手を出さない優しい彼氏だと 思っていたんですが、やっぱり我慢しているのか って思うと少し複雑でした。 だけど、だからと言って、自分は体を許すつもりは、 まだありません‥‥ 彼氏から「Hしよう」って言われていないのに、 こんなことを心配するのはおかしいかもしれませんが、 男性のこういう気持ちは、未熟な私には理解できません。 ですので、どんな意見でもいいので、 よせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >  Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている   > この春から大学1年生になりました。  殆どの男は結婚するのは40歳前後。  収入が安定して奥さんを養える自信がついた頃です。  それまでに男は何人もの女性と付き合い抱き合い楽しむものです。  いざ結婚するときはまだ抱いた事のない女性と結婚します。  できれば処女がいいのでしょうけれどいまどき処女はよほどの  条件がいい男でしか結婚してくれませんので過去のある女性と  結婚するのでしょう。  しかし自分と遊んだ女とは結婚する気にはなりません。  せっかく結婚するのですから新しい女性と結婚したいのです。  結婚しなければ抱けない女だからこそ結婚するのです。  結婚もせずに簡単に男に抱かせるような軽い女と結婚しても 不倫されるのが明らかだからです。    彼もあなたを抱いたなら他の女性と遊ぶようになるでしょう。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.7

男の気持ちは他の回答者さんの通りですが、そもそも子供を作るわけじゃないんだからエッチは2人の遊びです。 やらせてくれないとか、やらせてあげるとか、ちがうんです。2人が楽しい、気持ちいいと思うことが何よりでしょう。 彼はまだガキだから相手を癒すとか気が回らないんですよね。 こう考えてください。「抱き合うことがすべての始まり」 彼と抱き合うとき。 冬、たくさんコートを着ている時抱き合うと彼の体を感じないでしょう。 夏、Tシャツなら相手の肌の感じとか、温度とか、筋肉の硬さとか、感じあうことができますね。 彼の方も質問者さんの脂肪の柔らかさとか、体にあたる胸のふくらみとか体の匂いとか、を感じることができて幸せです。 抱きしめられる、背中に触られる、髪の毛に手を入れられる、全部気持ちのいいことです。 こんな気持ちのいいことカップルだからそこ味わえるんです。 ここまでなら痛くも痒くも(笑)ないんですから好きならできるでしょう。 ね、実はこれ、裸ならもっとそれを感じるんですよ。 その延長線上に彼のチンチンが大きくなってるとか、あなたのマンコが濡れ濡れになってるとか、、、 触ってみたい。とか。 があるわけです。 ステップバイステップで過程を楽しみましょう。。。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.6

若い男性の最大の愛情表現は性行為ですからね。 まずはそこんとこ前提に考えておくといいでしょう。 良い男の条件とは何でしょう。 女性の体と気持ちを大切にすることです。 その会話でも断言しきってないところを見るとイライラするほど我慢してるってわけでもないでしょう。 ですから今のままでいいんじゃないですか。 私は社会的責任が取れるまでは手を出さないほうがいいと思いますけどね。 だいたいそのケースだと男が雲隠れして逃げてますから。

  • xXSeekXx
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

男は基本的にHしたいです。 中には疲れる。面倒くさい。って人も居ますが。 まず、知識を身に付けてみては?? 個人的な意見ですが、Hはディープなスキンシップみたいなものです。 体験してみれば愛が深まると思いますよ。(やり方によりますが) アダム徳永のスローセックス入門編っていうDVDや本を見てみてはいかがでしょう?? ちなみに、AVはエンターテイメントなので、あまり参考にしない方がいいです。

noname#234331
noname#234331
回答No.4

どれくらい彼と付き合っているのでしょう?彼は我慢強いとゆうか、あなたの事が本当に好きなんですね。だからあなたが拒めば彼は我慢するしかないのです。あなたを手離したくないから…でも、あんまり拒み続けるとそのうち他に好きな人ができるかもしれませんよ?あなたは彼のことが好きなのであればそろそろいいのではないですか?そのうち我慢にも限界がきて、あなたと付き合いつつ他の人とHしたりするかもしれませんよ?浮気とゆうやつです。お互い好きなら一緒にいるだけでいいじゃないかとか、キスだけでいいじゃないかそんなことじゃないんです!sexは生理的なものだしsexで二人の気持ちも愛も深まって行くものなのですよ。優しい良い彼じゃないですか…たぶん他の男ならそおはいきませんよ!たぶんですが…。

  • sohcon
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.3

あなたの事を良くわかっているよい彼氏だと思いますし、 無理に体を許す必要もないでしょう。 彼氏がどうやってどこまであなたの心をとかせられるかにかかっていると思います。 時期がくれば何かの拍子にぽろっと体を預けたくなるときが 来るかもしれませんし。 ただ、男の立場としては、もしその日が永遠に来なくて、 彼氏が我慢できなくなって別れて別の女性に走ってしまったとしても、 それまで我慢してくれた彼氏に感謝して、あまり責めないであげて欲しいかな。

  • h-s-hok
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

何言ってんの?? ちゃんとガードが堅いあなたの為に我慢してるんじゃないの。 それって、優しい彼じゃないの?? あなたにHを急かしているわけじゃなく。彼に対して優しくないなんていう誤解は可哀想だなって思ったまでです。

回答No.1

男性とはそういうものです。 いきなり言われても分からないと思うので、観点を違うところから。 「子孫」を残すにあたって、どちらかが性欲が強くないと子孫は残せないと思いませんか? 人間以外の大抵の動物には「繁殖期」というのがあります。 大抵メス側が子供をもうけるのに「オッケー」って時期ですよね。 逆に言えばオスはいつでもいいわけです。 男性として「Hがしたい」と思うのは当然だし、正常。 男友達同士の会話だと、多少フランクな感じになるから、ちょっと言葉が乱暴に聞こえるかもしれないけど、彼の行動を良く見てみて。 あなたの気持ちをちゃんと理解してるし、無理強いしてないのを見ると、彼はちゃんとあなたの気持ちを考えてる。 それにHがしたくないのは、「彼が嫌いだから」じゃないってことも、2人で話し合ってる訳だから問題はないと思うよ。 ただ、男の子としては「性欲と葛藤」してるのも事実。 だって男性の体は、精子を生産してそれを外に出さないといけないよね。 当たり前だけど体のつくりが違う。 女性を見ても何も思わない男性が増えたら、子孫繁栄は難しくなっちゃう。 「男性」としては当たり前の思いなんだよ。 それは彼だけじゃなくてね。 ただ、人間は動物と違って「理性」があるから、我慢するという行動もできるんだと思う。 「あなたとHがしたくない」と彼が思う時は、あなたに女性としての魅力がなくなった時かな。

関連するQ&A

  • Hは我慢できるの?

    お世話になっております。 つきあって数ヶ月になる彼氏がいます。 この前初めてキスしてもらいました(私にとっては初キス)。 それからはベンチで隣に座ると腰を抱いてくれたり、手を繋いで歩いてくれたりします。 でもHしようとか言ってくれません。それどころか胸とかも触らないし。 私は彼になら触られても構わないのですが…。 結構濃厚なキスをしてくれるので、私の事が嫌いというのではないと思います。 彼は我慢してくれているのでしょうか?それとも奥手なだけかな? 年が年なので(30歳目前)、こんな事を質問して笑われるかもしれませんが、彼氏できたのが初めてなのでわからないことだらけなんです。Hしたいと思うのも生まれて初めてで、自分自身戸惑ったりもしています。 私から誘って断られたらどうしようと思いますし…。 アドバイスお待ちしております。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてなのか(謎です)挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。 ※彼のことを馬鹿にするつもりは全くありません。プライドも傷つけたくないです。ただどうしてなのか知りたいだけです(間違って他のカテゴリーに載せた時にそういう回答があったので)。

  • 彼氏について…

    こんにちは。 長文失礼いたします。 私は今21歳の大学生です。私の彼氏は今22歳の大学生です。 彼と私は今付き合って4ヶ月です。 そんな彼と、キスや性行為をしています。しかし、付き合ってすぐの頃から彼とキスや性行為をしたいと思わなくなってしまいました。彼はとても素敵な人で、とても好きです。結婚したいって初めて思ってしまうほど好きになりました。一緒にいることも楽しく、半同棲のようになっています。しかし、泊まりはしたいけれど、夜になると憂鬱になってしまうのが現実です。 正直私は今まで何人の方ともそのような行為をしてきて、そのようなことには慣れていて、今までの方はキスも性行為もしたいと思っていました。 しかし、そういうことをしたくないと今の彼で初めて思ってしまいました。 友人からは、表面上では好きかもしれないが根本的なものは好きではないんだと思うと言われました。しかし、それはないと思っています。 今まで彼と大きな喧嘩は1回だけでそれ以外は喧嘩したことありませんでした。その1回は彼が信用を失う行動をしたことでした。 仲はすごくいいです。しかし何故キスや性行為が嫌なのかわかりません。キスも1日1回程度でいいと思っています。 しかし彼は男ですし、それなりに求めてきます。その温度差があり、微妙な雰囲気になることが多々あります。 何故そのようなことが嫌なのか、これから彼とどうお付き合いをして聞くべきか、彼にはっきり話すべきなのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • 付き合って1年目になる初彼氏について

    付き合ってもうすぐで一年になる彼氏がいます。私にとって初彼氏です。初めてなので色々と心配で怖くて何もしてません。手を繋ぐ、キスもしてません。彼氏もそれを察してるのか何もしようとはしてきません。そしてクリスマスにディズニーに行くことになりました。ナイトパレードまで見たいって前話してたよね!日帰りだと見れないねと言われてすごくその言葉が突っかかりました。あわてて次の日予定あるから泊まりは無理!と言ってしまいました。まだ何もしてないのに泊まりなんて…いやでももう1年にもなるし…と考えてしまいました。泊まり=性行為をするというわけではないし純粋に彼は私とナイトパレードが見たいだけなのかもしれないのに何か一気にディズニーに行きたくなくなりました。本当に自分勝手で最低だと分かってます。こんなことで行きたくないと思ってしまうなら彼氏と別れるべきでしょうか…

  • 性行為中の言葉

    30代半ばの女です。 男性の方々に単刀直入にお聞きしますが……… 性行為中に彼氏が「エロいね」「スケベだね」って言ってくるのは誉め言葉なんでしょうか?? 20代の時は言われる事はありませんでしたが、30代に入ってお付き合いした方々には言われてるのですが、聞いても「身体がエロいから」としか言われません。 喜んでくれてるなら良いんですが………個人的には少し複雑な心境です………。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。