• 締切済み

ネットブックにMicrosoft Officeをダウンロード

最近acerのネットブックを買ったのですが、 ワードなどが元から入っていなかったため、ダウンロードしたいのです。 Microsoft OfficeのCD-ROMゎ持ってるのですが、 ネットブックにはCDを挿入する機能がついていないため、違う方法を取らなければならないと思うのですが、 ダウンロードするときに必要なプロダクトキー持ってるので、どうにかインターネットを使って、ワードなどをダウンロードする方法はないでしょうか。 後付けのDVDやCD-ROMの機械を使えばCD-ROMからダウンロードできるとは思うのですが、持っていないので、なんとかインターネットを通じてダウンロードできればと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mercury-
回答No.4

punpun001さんの意見の補足です。 簡単にいうと他のPCのCDドライブを共有してみたら!! って話です。 これは設定はもの凄く簡単なのでこれが一番早いと思います。

• draft4
回答No.3

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/netbook/seminar1.aspx 2007だったらネットで体験版をダウンロード、インストールして体験版にシリアルナンバーを入力すれば、通常版として利用が可能です。 「ゎ」は、バカっぽく見えるから止めましょう。 あと他にパソコンがあるんだったらLANで繋いでインストールという手もありますよ

• punpun001
回答No.2

他のPCがあるならば 共有ドライブ設定をすればそこからインストールできます また、USBメモリーへファイルをいコピーして これを使ってインストールする事も可能です

• mizutaki
回答No.1

Officeはネット上でダウンロードできないので、 外付けDVDドライブを買いましょう。 お近くの家電製品店なら普通に売っているはずです。