• ベストアンサー

Microsoft Office 2003 Personal がダウンロード出来ない

Microsoft Office 2003 Personal をPCに挿入しても全く反応が無く ダウンロードが出来ません。 私はCDを挿入すれば自動的にPCが反応してダウンロード出来ると思っていたのですが・・・・ どなたかダウンロードの方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

ダウンロードではなく、インストールができない。ということですね?(ダウンロードとは、通常インターネットでホームページ等にあるデータをPCないに取り込むことを意味します。) オートランが働いていないようですね。 エクスプローラ等でCD-ROMドライブを開くとオフィスをインストールするための、"SETUP(.EXE)"というファイルがあるはずなので、これをダブルクリックしてみてください。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.2

インストール? マイコンピュータをクリック。 CD/DVDドライブをクリック。 でもダメでしょうか? あとはディスクに傷があるかドライブの故障か。