• ベストアンサー

ドラッカーを学んでみたい

私は36歳のサラリーマンです、最近なにかとドラッカーの一節に触れることがありますので、ドラッカーを一度勉強したく思い、1冊読んでみたいと思っています。  こんなことを書くのもなんですが、ドラッカーの中でも初心者でもなく、上級者でもなく、適度に深く、適度に優しい本を1冊お勧めしていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がよく行くサイトでちょうどドラッカーを扱ってました。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.1101.com/drucker/2009-09-25.html
nowi
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。 なかなかおもしろく読みました。 このページを読んで、 質問とは異なることになりましたが、 まずドラッカー入門から読みます。 ありがとうございました。