• ベストアンサー

サンデーモーニングの手作りコーナーについて

関口宏のサンデーモーニングで毎度手作りで解説するコーナーがありますが、手作りにこだわる意味がよくわかりません。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この手作りが番組の1つの売りになっているのです。言葉の説明ではあまりわからないことであってもあの手作り作品によって内容がよりよくわかるということが多いからです。とても工夫の跡が見られます。私もこの手作りとスポーツコーナーの「喝、あっぱれ」を楽しみにしてこの番組をほとんど欠かさず見ています。