• 締切済み

告白されない=気持ちがない?

1年前から好きな人がいます。彼は当時付き合っていた彼氏の親友として知り合いました。 彼との共通の知り合いがほかにもいたことで親近感が湧き、彼氏と別れたあたりから、仲良くなりました。毎日連絡を取り合い、二人で遊ぶようにもなりました。 どんなに疲れていても、相談や悩みを聞いてくれ、なんでも話せる存在でした。 彼氏と付き合っていた頃から、年下の私をすごく可愛がってくれていて、彼氏と別れた日もずっと長電話に付き合ってくれていました。 最初の頃は、下心から、落とそうとしてるのかな?と思っていました。 しかし、どんなに親密な距離でも手を出してくるようなこともありませんでした。(スキンシップはありましたが) だんだん、彼が私をどう思ってるか気になりだしました。 「俺についてこい」的な発言をされたり、「俺はまだまだ〇〇ちゃん(私)のこと知らないよ」と言われ、私の過去や恋愛について色々聞かれたり…。 「久しぶりに会えてよかったよ。また来週だね!」と言われたり…。 また、元彼にまだ未練があったときは「早く忘れな。今度俺とも遊ぶんだし。笑」と言われたり。 元彼が前の彼女と戻ったときは「あいつらはどうでもいい」と言ったりもしていました。 4回目に会ったとき、手をつないで、キスもしてしまいました。 それ以上の雰囲気にもなりましたが、私が拒んだらやめ、ずっとキスをしたりギュッと抱き締めてくれました。 今は彼が留学していて会えません。 留学に行く数ヶ月前から、徐々に突き放されるようになりましたが、また元の距離に戻りました。 今も連絡を取り合っています。 私の好意は知っていますが、彼の気持ちは聞いてないのでわかりません。 本当の気持ちは本人にしかわかりませんが、彼は私をどう思っているのでしょうか?

みんなの回答

• clover0707
回答No.3

とりあえず、今は留学中で彼と会えないのですから、 この問題は心の中で保留にしておかれては? 留学中の進展はないでしょう。 いま、彼は留学で大変でしょうから、 そういう彼を友達として応援して支えてあげては? それからあなた自身の生活を充実させる事。 お互いにお互いを応援し合えるような関係でいて、 再会した時に会えなかった間の事をいっぱい話せるように。

回答No.2

こんにちは。 >彼は私をどう思っているのでしょうか? どう思ってるんでしょうね?相手に聞いてみれば 確実にわかるのでは? >本当の気持ちは本人にしかわかりませんが その通りですね。

• mail03
回答No.1

>本当の気持ちは本人にしかわかりませんが 本人にしか分からないと知っているのに 何を質問されてるんでしょうか?