• ベストアンサー

異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

twayohの回答

• ベストアンサー
  • twayoh
回答No.1

人生をふいにしたというほどではないかもしれませんが、 若い頃、2度プロポーズされ、ご両親とも会い、うちの両親にも説得に来てくれたけれど、結ばれなかった人がいました。30年たって、その人の名をwebで見つけ、メールをして、話をするようになりました。でも、彼は、借金だらけ、食事も全て私もち。でも、楽しかったのです。そのうち、彼は、私に借金を申し込みました。事業を建て直し、前妻の子、今の子供に、ある程度の物を残してやりたい、母親のために家は売りたくない、と言う彼に、お金を貸し、もともと別居結婚の奥さんに、お母さんの面倒を見てもらって、家族で助け合って、と願っていましたが、奥さんの無駄遣いを許し、どんどん借金が膨らんでいきました。私は、お金を返してもらえず、どんどん口うるさくなり、彼は私が疎ましくなり。そのうち、また、彼は女を作り、奥さんから逃げ回り、家を売って、母親を施設に入れてしまいました。 こんな人をずっと思い続け、助けてあげようとした、私の人生を否定されたような気がしました。

2009hage
質問者

お礼

ありがとうございました。ご愁傷様でした。