• ベストアンサー

異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

twayohの回答

  • ベストアンサー
  • twayoh
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

人生をふいにしたというほどではないかもしれませんが、 若い頃、2度プロポーズされ、ご両親とも会い、うちの両親にも説得に来てくれたけれど、結ばれなかった人がいました。30年たって、その人の名をwebで見つけ、メールをして、話をするようになりました。でも、彼は、借金だらけ、食事も全て私もち。でも、楽しかったのです。そのうち、彼は、私に借金を申し込みました。事業を建て直し、前妻の子、今の子供に、ある程度の物を残してやりたい、母親のために家は売りたくない、と言う彼に、お金を貸し、もともと別居結婚の奥さんに、お母さんの面倒を見てもらって、家族で助け合って、と願っていましたが、奥さんの無駄遣いを許し、どんどん借金が膨らんでいきました。私は、お金を返してもらえず、どんどん口うるさくなり、彼は私が疎ましくなり。そのうち、また、彼は女を作り、奥さんから逃げ回り、家を売って、母親を施設に入れてしまいました。 こんな人をずっと思い続け、助けてあげようとした、私の人生を否定されたような気がしました。

2009hage
質問者

お礼

ありがとうございました。ご愁傷様でした。

関連するQ&A

  • 不意打ちで写真

    異性に携帯やデジカメでよく写真を撮られます。 不意打ちです。 「撮らないで」と言っても撮られます。 「消して」と言っても消してくれません。 なぜ撮るのでしょうか? 不意打ちなのであまりいい気はしません。

  • 異性から愛されない人生はつらいですか?。

    異性から愛されない人生はつらいですか?。

  • 不意に可愛いって?

    この前男友達と2人で飲んでいました。 彼がトイレに立ち、戻ってきたときに私はグラスに口をつけたまま彼を見上げてたら少し笑いながら「不意に可愛いな」と言われました。 不意に?不意にって??と思い、「ちょっと、普段は可愛くないってこと?」とふざけながら言うと「ちがう!ちがうって!」と必死に弁解されましたが、「不意に可愛い」って言われたときの私のような解釈の仕方は間違っていますか?どういうふうに受け取るのが正解だったのでしょうか、、、

  • どちらの人生の方が悲しいと思いますか?

    若い頃に一人の恋人と長く付き合って、他の異性と性行為をしたり遊んだり、CLUB等に行って遊んだことも無く結局恋人と別れてその後も誰とも遊ぶこと無く一人の異性しか知らないで若い頃を消費した人生か、 若い頃に男性から誰からも愛されず、CLUB等に行って異性と沢山性行為したり遊んだりして色んな異性と関わりを持って遊んできたけど結局誰一人ちゃんとした恋人なんて出来ず愛されないで若い頃を消費した人生 どちらの方が悲しいと思います?

  • 異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

    周囲で「あげまん」を手に入れた人間ばかりで辛いです。素敵なパートナーを得ただけでなくそのほかの点でも(特に仕事の業績を上げた)幸せになるなんて羨まし過ぎます。

  • 異性に全く縁のない人生

    異性に全く縁のない人生 28歳、女です。 私は一切異性と恋愛の関係になったことがありません。 好意を向けられた事もないです。 思い返すと、保育園の頃から異性にはいじめやいやがらせを受けていました。その後も小~高校時代までずっと何かしらいじめを受けてた期間があります。 もちろんそんな感じなので付き合った経験はゼロです。 友人関係にもなったことがありません。 異性からは好意より敵意?を向けられることしかなかったです。 いじめを受けてた頃はよく理由がわかりませんでしたが、 思い当たるとすれば容姿かな?と思います。 私ははっきりいってブスなのでそれがいじめの原因だったんだなと後になって思いました。 多分見てるだけでイラつく様なブスなんだと思います。 異性に容姿で友達にすらなりたくないと思われる私に恋愛とか機会があるんでしょうか? 少し話すことはあってもそれ止まりです。他の子は連絡先交換したりしてその後友人から発展していったりしてました。 必ずどこかには会う異性はいるというのが信じがたいです。 縁のないまま人生終わる人もいますよね。

  • 不意に漏らしてしまったことはありますか?

    男性の方へ。外出中など、不意な出来事で射精してしまったことはありますか?その時のシチュエーションも教えてください。

  • 不意を付く

    不意を付く 動詞の付くは、ここで何の意味でしょうか? ありがとう。

  • 人生で異性に言われた1番トキメイた囁きを教えてくだ

    人生で異性に言われた1番トキメイた囁きを教えてください。

  • 人生の<~期>について知っている方お願いします!

    人生には、いろんな時期があると聞いています。 何故だか異性にもてまくるモテ期、様々な災いが相次ぐ災難期・・・・・などなど、他にもいろいろあると聞いているのですが、私が知っているのはコレだけです。 どなたか他に何か知りませんか?それ関係のサイトでも結構です。 知っている方がいましたら、よろしくお願いします!